NEWS ニュース
[ 2017.08.01 UP ]

夏季休業日期間中の配送およびカスタマーサポートについてのお知らせ

<カスタマーサポートについて>
8/10(木)夏季休業とさせていただきます。
8/14(月)・15(火)メールによるサポートのみ対応を行っております。
※お問い合わせが集中し、回答までにお時間を要する場合が ございますので、予めご了承ください。

<出荷業務について>
8/9(水)以降にご注文いただきましたお荷物の配送は、8/15(火)以降、順次出荷手配とさせていただきます。
準備が整い次第、順次発送手配させていただきますので、通常より数日間発送までにお時間をいただく場合がございます事、予めご了承くださいませ。
※ご注文が集中した場合や、交通状況などの影響により、配達の遅延等も考えられます事、予めご理解いただけますようお願いいたします。

期間中、お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。