HELPヘルプ

カスタマーサポートからの重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染症流行に伴うカスタマーサポート営業ついて

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染に対する日本政府および自治体などの発表を踏まえ、 従業員の健康と安全確保の観点から下記の期間、カスタマーサポート営業時間変更、並びに電話窓口を停止させていただき、 感染拡大防止に向けた取り組みを実施いたします。

■営業時間:11時00分〜17時00分
■対象期間:2020年4月9日(木)〜 当面の間
※電話窓口を停止しておりますが、お問い合わせフォームからのメール対応は受付ております。 返答にお時間を要する場合がございます事、予めご了承ください。

また、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。 それに伴いご注文商品の発送に大幅な遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ヘルプメニュー