お届けについて
配送範囲:日本国内のみの発送になります。
配送料金:全国一律550円(税込)です。但し、1回のご注文あたり税込¥11,000以上お買い上げいただくと、全商品を送料無料でお届けいたします。(送料無料フェアーなどで配送料金に変更がある場合は、別途サイト上やメールマガジンでお知らせいたします。)
配送会社:ヤマト運輸
お知らせ
誠に勝手ながら物流体制の変更により、2017年2月6日以降、商品の発送に関して、配送会社をヤマト運輸に変更させていただきます。
予め、ご了承頂けます様、お願いいたします。
配送会社変更に伴い、ヤマト運輸が提供するクロネコメンバーズサービスがご利用いただけます。
クロネコメンバーズについては、ヤマト運輸ホームページをご覧ください。
配送時期:ご注文をお受けしてから、2〜10営業日で商品を発送いたします。
配送日時指定はご注文の4〜7営業日後からお受けいたしますが、ご注文が集中した場合や、天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。指定日配達サービスは、離島等、一部ご利用いただけない地域がございます。時間帯サービスのお取り扱い可能エリアは地域により異なります。また、エリアによって、お届けが通常配達予定日の翌日となる場合がございます。詳しくは最寄のヤマト運輸担当営業店へお問い合わせください。
ヤマト運輸お荷物検索はこちらから
商品を確実にお客様にお届けするために、私書箱・営業所留めはご利用できません。
お届けの際に、「お届け明細書」を同梱しています。お買上げから10日間以上は保管しておいてください。
注文された商品の場合でも、お届け予定が大幅に遅れたり、販売中止でお届けできない場合がございます。その場合はメールにてお知らせ致しますのでご了承ください。
出荷後の配送状況の確認方法について
配送準備ができますと、ご登録のメールアドレスにMIX.Tokyoより、「商品配送メール」をお送りいたします。(配送状況によってはメールの前に、商品がお客様に届いてしまうことがございますのでご了承ください。)
出荷後の配送状況はヤマト運輸ホームページにてご確認いただくことができます。その際「商品配送メール」に記載されている配送伝票番号(送り状番号)を入力してください。
お届けについて何かございましたら、直接、ヤマト運輸にお問合わせください。なお、配達指定日以前の指定日変更は、お客様個人ではできかねますので、変更をご希望の際には、MIX.Tokyoカスタマーセンターまでご連絡くださいませ。
お問い合わせフォームはこちら
(営業:平日10:00〜18:00 ※土日祝日を除く)
(※営業時間外のお問合せは翌営業日以降の返信となります。)
- ■会員登録の住所間違え
-
配送先の住所を間違えて入力していますと商品が配送会社で止まってしまいます。
その場合は、送り状番号をご確認いただき配送会社へ正しい住所をお伝えください。
また、一定期間を過ぎますとご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承ください。
- ■不在中に配送された場合
-
ヤマト運輸より、不在伝票がポストに投函されます。
伝票の内容をご確認いただきヤマト運輸に再配達日を連絡してください。
当社発送日から最長7日間営業所にて保管しております。
保管期間を越えますと、弊社に自動返送されますのでご注意ください。
(当社発送日に関しましては、出荷完了メールや、マイページのご注文履歴より確認する事が可能です。)
一度配送した商品のお届け先の変更はできません。
一度返送された商品の再配達はできません。予めご了承下さい。
梱包について
MIX.Tokyo専用の梱包になります。
ブランド別に梱包は行っておりません。
また、1回のご注文につき、1ヵ所へのお届けとなります。
複数ご注文頂いた場合に、お届け先が全て同一であっても、複数ご注文の同梱はお受けできません。(配送料は1注文ごとにかかります。)
ブランド袋(ショッパー)の同梱は行っておりません。
ご注文後の配送先の変更
現在、ご注文後の配送先の変更は行っておりません。
ギフトラッピングについて
MIX.Tokyoでは無料、および有料のギフトラッピングサービスをご利用いただけます。
商品購入時にギフトの設定を頂きますと、ご指定の配送先にギフトラッピングされた商品をお届けいたします。
ご注文者様に送信させて頂く注文完了メールをもって、明細書とさせていただきます。
詳しくはこちらはご覧ください。
https://mix.tokyo/welcome/page/gift.html
キャンセル・交換・返品について
- ■キャンセルについて
-
注文完了後15分以上経過した場合、お客様都合によるキャンセル、注文内容(商品の内容、支払い方法など)の変更は承ることが出来ません。
今一度、ご注文の際は内容に誤りがないか十分ご確認ください。
ご注文確定から15分以内に限り、キャンセルが可能です。マイページからキャンセル手続きを行ってください。キャンセル確定後のお取消しはできませんので、予めご了承ください。
※<クレジットカード決済を選択のお客様>クレジットの引き落としは発送完了後になりますので、カードの引き落としはございません。
※1度キャンセルしたクーポンは再度ご利用いただくことはできません。予めご了承ください。
- MIX.Tokyoサイトでのキャンセル:ご注文キャンセルの手順
-
- 画面最上部右側に表示されているメニューの「マイページ」をクリックして、マイページにお進みください。(まだログインされていない場合、いったんログインページに進みますので、ログインしてください。)
- マイページの左側にあるメニューリストのうち、「ご注文履歴一覧」をクリックして、注文履歴ページにお進みください。
- ご注文の一覧が表示されますので該当する欄の「キャンセル」をクリックしてください。
- キャンセル内容理由を選択の上、「確認する」をクリックしてください。
- キャンセル内容が表示されますので誤りがないかご確認して、「キャンセル」をクリックしてください。キャンセルが完了すると、ご注文時ご記入いただいたメールアドレス宛てに「注文キャンセルが完了致しました」メールをお送りいたします。
※メールにはご注文内容が記載してありますので誤りがないかご確認ください。
※サーバーの状況によってはメールの送信が遅れたり届かない場合がございます。しばらくお待ちいただいてもメールが届かない場合は、MIX.Tokyoカスタマーセンターまでご連絡ください。
- ■返品・交換について
- 商品に不良個所があった場合や、注文と違う商品が届いた場合は、商品到着後10日以内に「MIX.Tokyoカスタマーセンター」までご連絡ください。
対応方法を追ってご連絡致します。到着後すぐに商品をご確認ください。
交換商品在庫切れの場合は、交換を承ることが出来ず、返品手続きとなります。
(弊社の発送ミスや不良品の場合でも交換できない場合がございます事、予めご了承ください。)
返品方法については、マイページの「ご注文履歴一覧」にございます「返品ボタン」よりご連絡をお願いします。追って返品方法をお知らせ致します。
(こちらは出荷確定日より14日間表示されます。確認ができない場合には、恐れ入りますが直接お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。)
※MIX.Tokyoで注文した商品を店舗で返品・交換することはできません。
※返品された場合、返品商品金額に対して付与しましたポイントは取消となります。
※別商品との交換はお受けしておりません。
なお、お客様都合による返品・交換は承ることができません。
発送完了後の「受け取り拒否」「長期不在」等による返品につきましても同様に承ることができませんので、ご了承ください。
- 返品をお受けできない商品
- 1:一度ご使用・洗濯済みの商品、その他一部指定商品
2:お客様都合で返品を希望される商品
・サイズが合わない
・イメージと違う
・注文を間違えた など
3:お客様の都合で修理・加工をされた商品
4:お客様のもとで傷や汚れが生じた商品
5:商品到着後10日以上が経過した商品
6:店舗等、当サイト以外でお買い上げ頂いた商品
7:下げ札のない商品
8:商品パッケージ・袋が破損または紛失した商品、靴箱に直接宅配伝票を貼ってしまった商品
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
※当サイトが容認していない不当な返品と判断した場合は、会員資格の抹消を行うことがあります。