能登半島地震に伴う商品お届けの影響について

ログイン /  登録 ログイン / 登録
カート 0 カート
メニュー メニュー

ヘルプ

ご注文について

お買い物ガイド(商品ご注文までの流れ)

■STEP 1 ご注文商品をショッピングカートに入れる

MIX.Tokyoでご注文いただくには会員登録(無料)が必要になります。
事前に登録をしていただくか、ご注文の途中でも登録することができます。
一度ご登録いただくと、次回からのご注文がスムーズになります。
お客様のご利用状況や履歴などご覧いただける便利なサービスをご用意いたしておりますのでぜひご登録ください。

■STEP 2 グローバルメニューのカートを見る

パソコン画面左上(スマートフォンは画面右上)の「買い物カゴ」にカーソルをあわせ、カートに入れた商品をご確認後、「ご注文手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。

■STEP 3 ショッピングカートの中身を確認する

お選びいただいた商品情報が表示されますので、誤りがないかご確認ください。
商品の削除、数量の変更が可能になります。
ご注文内容が決まりましたら「ご注文手続きへ進む」をクリックしてください。ご注文の手続きに進みます。
お買物を続ける方は、「買い物を続ける」をクリックしてください。引き続きお買物をお楽しみいただけます。

■STEP 4 ログインする

メールアドレス、パスワードを入力してください。
「ログイン」をクリックしてください。お支払方法の選択に進みます。
はじめてご利用の方は、「新規会員登録はこちら」をクリックしてください。そのまま会員登録の手続きに進みます。

■STEP 5 お届け先・お届け希望日/時間帯を入力する

お届け先を入力してください。
お届け先は、ご登録いただいた住所になっておりますのでこちらから変更することも可能です。
ギフトラッピングをご希望のお客様は、「ギフトラッピングを希望する」をクリックし、ギフトを追加してください。
お届け希望日、時間帯のご希望がある場合は、ご希望の日時を選択してください。
※指定がない場合は、最短のお届けになります。

■STEP 6 支払方法を選択する

支払い方法を選択してください。
お買物代金のお支払いには、クレジットカード支払い(オンライン決済)とクロネコ代金後払い、Amazon Pay、楽天ペイをご用意しております。
ポイントをご利用のお客様は、入力してください。
クーポンをお持ちの場合は、ご利用可能なクーポンを選択いただくか、またはクーポン番号を入力し、「クーポンコードを適用する」ボタンを押してください。

■STEP 7 ご注文内容を確認・変更する

ご注文確定後の変更、商品到着後の返品や交換を承ることができません。
注文内容に誤りがないか十分にご確認をいただき、 注文確定をしてください。
ご注文内容、お届け先情報、請求先住所、お支払方法を変更することができます。
内容にお間違いなければ、「注文を確定する」をクリックしてください。
注文手続きが完了しますと、ご登録のメールアドレスに、「注文完了」メールをお届けします。
こちらのメールで、ご注文商品や配送先、お届け日時指定などをご確認いただけますので、商品お届けまで保存いただきますようお願い致します。
※マイページからもご確認いただけます。(ログインが必要となります)

商品詳細ページについて

①商品写真について

商品詳細ページの写真は、商品を正面(一部除く)から写した画像になります。
※カラーについては、可能な限り実際の商品に近いカラーにて撮影をおこなっておりますが、使用しているパソコンのモニター設定や、携帯電話のメーカー、機種により実際の商品のカラーと異なって見える場合がございます事、あらかじめご了承ください。

②消費税について

商品の表示はすべて、消費税込みの金額になっております。

③ポイント還元率について

会員ステージに応じて商品購入時のポイント還元率が異なります。
詳しくはヘルプの「会員サービス>会員ステージについて」をご覧ください。

④ほしいものリストについて

商品詳細ページでハートアイコンを押下し「ほしいものリスト」に商品を登録すると、パソコンのグローバルメニューのハートアイコンや、スマートフォンのメニュー内の「ほしいものリスト」、またはログイン後のマイページからお気に入りのアイテムを一覧で確認することができます。
商品情報をじっくり見たいけど時間がない、注文したいけどまだ悩んでいるなどお客様の状況に合わせてお使いいただけます。
※在庫は確保されていませんのでご注意ください。

商品詳細ページのブランド名横の「お気に入りに登録」を押下すると「お気に入りブランド一覧」にブランドが追加されます。
好きなブランドや気になるブランドを登録してください。
パソコンのグローバルメニューのハートアイコンの「お気に入りブランド」や、スマートフォンのメニュー内の「ほしいものリスト」、またはログイン後のマイページからお気に入りのブランドを確認することができます。
ブランドロゴを押下すると、お気に入りのブランドの商品一覧へ遷移できます。

⑤在庫について

在庫の更新は一定時間毎に行っております。

予約・お取り置きについて

■ 予約について

発送の都合上、予約商品と非予約商品を同時に購入することができません。
予約商品と非予約商品をご注文の際は別々にご注文を頂きますようお願いいたします。

商品の配送はご注文の商品が全て揃ってからの発送となります。(ご注文番号ごとの配送となります)
※複数の予約商品を同時に購入している場合は、一番遅い配送予定でのお届けとなります。
※予約商品は入荷状況により配送予定よりお届けが前後する場合がございます。(予定よりも早く商品が入荷した場合はご注文時の配送予定より早く配送させていただきます)
入荷しました商品は、お申し込みの先着順に発送いたしますが入荷状況により発送時期が変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。
商品の発送をもって、決済完了とさせていただきます。
予約販売商品に関しましても、一般の商品同様、注文確定後の内容変更は承れませんのでご注意ください。

■ お取り置きについて

お取り置きは承っておりません。

■ ご注文限度

1回あたりのご注文限度を設定しておりますので、お買物の際はご注意ください。
限度を超える場合には、大変お手数ですが分割のご注文をお願いいたします。

【限度額】
1回にご注文いただける商品金額合計は、30万円(税込)までとなっております。

ショッピングカートについて

■ ショッピングカートについて

カートに入れた状態では商品を確保したことにはなりません。
注文手続き完了と同時に商品が確保されますのでお早めに注文手続きを済ませることをお勧めします。
サイトを長時間ご覧になる場合や、複数の商品をご購入の場合は、カートに入れておいた商品が消えていないかをお確かめの上、ご注文手続きへお進み下さい。

■ ショッピングカートへの商品の入れ方

商品詳細ページで、ご希望のサイズ/カラーの商品を選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

■ ショッピングカートの見方

パソコン画面左上(スマートフォンは画面右上)に表示されているのショッピングバッグアイコンをクリックしてください。
お客様がカートに入れた商品リストが表示されます。

■ 数量について

ショッピングカートに商品を入れたときは、数量が1になっています。
変更したい場合は、カートページの「数量」から変更することができます。
ただし、変更した際に在庫数が満たない場合はカートに入れることができません。
※「販売数量限定商品」に関しては別途、注文可能数量が定められております。

ご注文の確認について

■ ご注文の確認方法

ご注文が完了すると、ご注文時ご記入いただいたメールアドレス宛てに「注文完了」メールをお送りいたします。
※メールにはご注文内容が記載してありますので誤りがないかご確認ください。
※サーバーの状況によってはメールの送信が遅れたり届かない場合がございます。
しばらくお待ちいただいてもメールが届かない場合は、MIX.Tokyoカスタマーセンターまでご連絡ください。

【MIX.Tokyoサイトでの確認:ご注文確認の手順】
  • パソコン画面左上に表示されているメニューの「マイページ」の「注文履歴」をクリックしてください。
    スマートフォンは画面右上に表示されているメニューの「マイページ」をクリックし、マイページにお進みください。
    (まだログインされていない場合、一旦ログインページに進みますので、ログインしてください。)
  • マイページにあるメニューリストのうち、「注文履歴」をクリックし、注文履歴ページにお進みく ださい。
  • ご注文の一覧が表示されますので該当する欄の「ご注文情報」をクリックしてください。ご注文された内容が表示されますので誤りがないかご確認ください。