+

CUSTOMER SUPPORT

INFORMATION

トップページへ
Close

お問い合わせ

カスタマーサポートからの重要なお知らせ

夏季休業日期間中の配送およびカスタマーサポートについてのお知らせ

■夏季休業期間:8月11日(火)〜8月14日(金)

<カスタマーサポートについて>
・8/11(火)〜8/14(金)まで夏季休業とさせていただきます。
※ただし、メールによるサポートのみ対応を行っております。
※お問い合わせが集中し、回答までにお時間を要する場合が ございますので、予めご了承ください。

<出荷業務について> 
8/13(木)〜14(金)の2日間、出荷業務を停止いたします。
※8/17(月)より通常通り出荷業務を行います。
※準備が整い次第、順次発送手配させていただきますので、通常より数日間発送までにお時間をいただく場合がございます事、予めご了承くださいませ。
※ご注文が集中した場合や、交通状況などの影響により、配達の遅延等も考えられます事、予めご理解いただけますようお願いいたします。
※配送指定日設定を一時休止させていただきます事、予めご了承ください。

期間中、お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

【重要】大雨の影響によるお荷物のお届けについて

一部エリアにおいて、集荷・配達業務と営業所の窓口受付業務を休止しております。
詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページをご確認ください。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

<ヤマト運輸ホームページ>
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200704.html

新型コロナウイルス感染症流行に伴うカスタマーサポート営業ついて

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染に対する日本政府および自治体などの発表を踏まえ、

■営業時間:11時00分〜17時00分
■対象期間:2020年4月9日(木)〜 当面の間
※電話窓口を停止しておりますが、お問い合わせフォームからのメール対応は受付ております。 返答にお時間を要する場合がございます事、予めご了承ください。

また、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。 それに伴いご注文商品の発送に大幅な遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

MIX.Tokyo オンラインショッピングに
関するお問い合わせ

■ MIX.Tokyo オンラインショッピング カスタマーセンター
営業:土・日・祝日を除く10:00〜18:00
TEL:050-5840-2525
メールでのお問合わせ:お問い合わせフォーム よりお願い致します。 LINEでのお問い合わせ:〔TSI HDカスタマーサポート〕をお友だち追加してお問い合わせください。 友だち追加
  • MIX.Tokyoオンラインショッピングの商品・サービス等に関する各種お問い合わせにつきましては、
    MIX.Tokyoカスタマーセンターまでお願いいたします。
  • 「よくある質問」にて疑問点が解決しない場合は、MIX.Tokyoカスタマーセンターまでお問い合わせください。
  • お問合せは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
  • 営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。
お知りになりたいことが載っていない、よくわからない場合は以下をご利用ください。

直営店舗でお買い上げの商品、
サービスに関するご質問・ご意見

ブランドによって、お問い合わせ先が異なります。お問い合わせのブランドを選んでください。

ブランド一覧