+

CUSTOMER SUPPORT

INFORMATION

トップページへ
Close

ニュース

[ 2019.04.18 UP ]

ゴールデンウィーク期間中の配送およびカスタマーサポートについてのお知らせ

<カスタマーサポートについて>
4/27(土)〜 5/6(月)まで休業とさせていただきます。
※ただし、5/1(水)・2(木)・6(月)メールによるサポートのみ対応を行っております。
休業期間中に頂きました、各種お問い合わせに関しましては、翌営業日より順次対応させていただきます。
※お問い合わせが集中し、回答までにお時間を要する場合が ございますので、予めご了承ください。

<ゴールデンウィーク期間中の出荷業務について>
5/1日(水)・2日(木)・6(月)出荷業務を行います。
※準備が整い次第、順次発送手配させていただきますので、通常より数日間発送までにお時間をいただく場合がございます事、予めご了承くださいませ。
そのため、配送指定日設定を一時休止させていただきます事、予めご了承ください。※【指定なし】が最短のお届けとなります。
※GW期間中の交通状況などの影響により、大幅な配達遅延等も考えられます事、ご理解いただけますようお願いいたします。

期間中、お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。