2025年2月20日より、
各メンバーズサービスを共通の
mix.tokyoメンバーズに
統合いたしました。
STEP1(会員登録)にて、旧メンバーズの会員登録されていたメールアドレスでご登録ください。
旧メンバーズの会員登録されていたメールアドレスがご不明の場合やメールアドレス変更のご依頼等は、お問い合わせフォームから、「会員サービス、ご登録内容、使い方などに関するご質問」よりお問い合わせください。
旧メンバーズからのポイント引継ぎには、新規会員登録のうえ、アカウント統合が必要となります。
引き継ぎには、現在ご利用されている受信可能なメールアドレスである必要があります。
正しくご登録されていない場合、mix.tokyoメンバーズの一部がご利用いただけなくなる場合がございます。
【会員登録にご利用推奨のメールアドレス】
フリーメール(@gmail.com 、@yahooco.jp等)のご利用を推奨しております。
【一般的にメールが届きにくいメールアドレス】
キャリアメールアドレス(携帯電話の通信事業者と契約した際に提供されるメールアドレス)はドメイン指定受信設定が必要になる場合や認証メールが届かない場合がございます。
≪キャリアメールアドレス例≫
@docomo.ne.jp
@i.softbank.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@の直前がドット(.)やドットの連続、記号が連続するアドレスはご利用いただけません。
下記に該当しないメールアドレスをご用意ください。
≪ご利用いただいけないアドレス例≫
.@△△.com(@の前がドット)
ab..c@□□.com(ドットの連続)
a-.-cd@△△.com(記号の連続)
以下の手順に沿って、手続きをお願いします。
STEP1:新規会員登録
STEP1の新規会員登録後、
ログインをして、
マイページ内の「アカウント統合リンク」より
統合をお願いします。
新規会員登録したメールアドレスにて統合をすすめてください。
STEP2:旧会員サービスのアカウント統合について
旧メンバーズサービス一覧
統合対象の異なる公式オンラインストアでご登録がある場合、
それぞれのオンラインストア毎でアカウント統合(有効期限内の保有ポイント・累計購入金額)が可能です。
※アカウント統合が可能な回数は各オンラインストア毎に1回限りです。
※2024年3月〜2025年2月の対象算定期間のみの合算となります。
これらの情報は旧メンバーズから引継ぎされませんので、ご注意ください。
統合がうまくできない場合、よくある質問をご確認のうえ、
それでも解決しない場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。











