mix.tokyo サイト利用規約
株式会社TSI(以下、「当社」といいます。)は、当社が運営するウェブサイトである「mix.tokyo」(以下、「本サイト」といいます。)におけるサービスの利用規約(以下、「本規約」といいます。)を以下の通り定めます。
第1章 総則
第1条 本規約の適用範囲及び変更
- 1.本規約は、当社が運営する本サイトにおいて提供するサービス(以下、「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。
- 2.本規約は、本サービスの利用者(第6条で定義します。)全てに適用されます。
- 3.当社は、以下の各号の何れかに該当する場合、当社の裁量により本規約を変更することができます。
- (1) 本規約の変更が、利用者の一般の利益に適合する場合
- (2) 本規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性、変更の内容その他の変更にかかる事情に照らして合理的なものである場合
- 4.当社は、前項による本規約の変更にあたり、利用者の事前の承諾を得ることなく、変更後の本規約の効力発生日までの相当期間、本規約を変更する旨及び変更後の本規約の内容とその効力発生日をサイト上での掲載又はメール等の当社が適当と判断する方法で利用者に告知又は通知することにより、適宜、本規約の全部又は一部を変更できるものとします。
- 5.変更後の本規約の効力発生日以降に利用者が本サービスを利用した場合、利用者は、変更後の本規約に同意したものとみなします。
- 6.本規約の全部又は一部が変更された場合、本サービスの利用に関して、変更後の本規約のみが利用者に適用され、利用者は変更後の本規約のみに従うものとします。
第2章 サービスの利用及び会員登録
第2条 本サービスの利用
- 利用者は、法令、規則、通達並びに本規約及び当社が別途定める個人情報保護方針、ヘルプ等に従い、本サービスを利用するものとします。
第3条 提供するサービス
- 当社は、本サービスの一部として次のサービスを提供します。
- (1) 会員がマイページ(第4条で定義します)を利用すること
- (2) 本サービスからのリンク先を閲覧すること
- (3) 第三者が提供する人工知能(AI)を利用した着せ替え等のサービス(第5条で定義します)を利用すること
第4条 マイページの利用
- 会員は、当社所定のマイページを利用することができます。会員は、ログイン後のマイページにて各機能の閲覧及び各機能への情報の入力・変更・更新・削除等を行うことが出来ます。
第5条 人工知能(AI)を利用した着せ替え等のサービスの利用
- 1.当社は、本サイトにおいて、第三者が提供する人工知能(AI)を利用した着せ替え等のサービス(以下「AIツール」といいます。)を組み込む場合があります。
- 2.利用者がAIツールを利用する場合、当該AIツール提供者(株式会社HooK等の第三者)が定める利用規約およびプライバシーポリシーに同意いただく必要があります。利用者が同意しない場合、AIツールは利用できません。
- 3.AIツールの利用に際して利用者が提供する画像その他のデータは、当該第三者に直接提供され、処理されます。当社は当該処理結果の正確性、適合性、継続性等について一切の保証を行いません。
- 4.当社は、AIツールの利用に関連して利用者と第三者との間に生じた損害について、当社に故意又は重過失がある場合を除き、一切責任を負わないものとします。
第6条 利用者
- 本規約において「利用者」とは、本規約に同意の上、当社が本サービスで提供する画像、テキスト、デザイン、ロゴ、映像、プログラム、アイディア、情報等(以下、「コンテンツ」と総称します。)を検索、閲覧又は利用する者を総称します。
- なお、会員(第7条で定義します。)を含むものとします。
第7条 会員
- 本規約において「会員」とは、本規約に同意の上、当社所定の手続に従い会員登録をした利用者を総称します。
第8条 会員登録
- 1.利用者のうち本サービスの会員登録を希望する者は、本サイトの会員登録ページから、当社が別途指定する方法に従い、氏名、メールアドレス、及びパスワードを設定及び入力し、希望者自ら会員登録の申請を行うものとします。
- 2.当社は、第1項に基づく申請に対し、これを承認する場合には登録確認メールを送信し、当該メールが受領された段階で、申請を行った者を会員として登録するものとします。
- 3.当社は、以下の各号の何れかに該当する場合、当該登録を承認しないものとします。
- (1) 会員登録の希望者が、過去に当社の提供する何らかのサービスに関する規約(本規約を含みますが、これに限りません。)に違反したこと等により、会員登録の取消等の処分を受けていたことが判明した場合
- (2) 会員登録の希望者の申請内容に虚偽の事項が含まれていることが判明した場合
- (3) 会員登録の希望者が、過去に当社の提供する何らかのサービスに関して、正当な理由なく、料金等の支払債務の履行遅延、長期間に亘る商品等の受取り不能、不当な返品・交換の要求ないしその他の債務不履行があったことが判明した場合
- (4) 過去に本規約第20条(禁止事項)の行為を行ったことが判明した場合
- (5) その他登録を承認することが本サービスの運営・管理上、不適当であると当社が合理的に判断する場合
第9条 登録内容の変更
- 1.会員は、当社に登録している事項の全部又は一部に変更が生じた場合には、当社が別途指定する方法により、すみやかに登録内容を変更するものとします。
- 2.前項に関する変更手続きが行われなかった場合は、既に登録済みの情報に基づく当社の業務遂行は適正かつ有効なものであるとみなされます。
- 3.当社は、会員が適宜、登録内容を変更しなかったことにより何らかの損害が生じたとしても、一切の責任を負わないものとします。
第10条 会員の特典等
- 1.会員は、メンバーズ制度対象店舗または本サイトにおいて当社商品を購入する際に、会員バーコードの提示又は本サイトにログインすることで、一定のポイント(以下、「m.t ポイント」といいます。)を取得することができます。
- 2.m.t ポイントは、1ポイント1円換算にて、お支払い金額の全部または一部に利用することができます。但し、一部の百貨店等における当社店舗においては、この限りではありません。
- 3.m.t ポイントの付与率は、会員のステージに応じて決定します。また、会員は、各ステージに応じた各種特典を利用することができます。会員のステージに応じた、m.t ポイントの付与率並びに特典については、別途「mix.tokyoメンバーズ」に定めるとおりとします。
第11条 退会手続
- 1.会員は、当社所定の手続を経て、いつでも退会することができるものとし、当社が会員からの退会申請を受領した時点で会員資格を喪失するものとします。
- 2.当社は、会員の退会後も一定期間、適用法令に従い会員の情報を保持する場合があります。
第12条 本サービスの利用停止及び会員登録の取消等
- 当社は、会員が以下の各号の何れかに該当することが判明した場合、当該会員に事前に通知することなく、当該会員に対して本サービスの利用停止、会員登録の取消その他当社が適当と考える措置を講ずることができるものとし、当社は当該措置を講じた理由を開示する義務を負わないものとします。なお、利用停止や会員登録の取消措置が採られた場合でも、当該措置の対象となった元会員は、本サービスにより既に発生した支払義務等の本規約上の責任を免れるものではありません。
- (1) 過去に当社の提供する何らかのサービスに関する規約に違反をしたこと又はその他の事由により、会員登録の取消等の処分を受けていたことが判明した場合
- (2) 登録された内容に虚偽の事項が含まれていることが判明した場合
- (3) 過去に当社の提供する何らかのサービスに関して、正当な理由なく、料金等の支払債務の履行遅延、長期間に亘る商品等の受取り不能、不当な返品・交換の要求ないしその他の債務不履行があったことが判明した場合
- (4) 過去に本規約第20条(禁止事項)の行為を行ったことが判明した場合
- (5) その他当社が定める何らかの規約(本規約を含みますが、これに限りません。)に違反した場合
第13条 ID及びパスワードの管理
- 1.会員は、会員登録の際に自身が設定したメールアドレス並びにパスワード(以下、「ログイン情報」といいます。)を厳重に管理・保管する責任を負うものとします。
- 2.会員は、当社の事前の同意がある場合を除き、ログイン情報を第三者に譲渡、売買、承継、貸与、開示又は漏洩等をしてはならないものとします。
- 3.会員は、ログイン情報が第三者によって不正に使用されていること又はそのおそれのあることが判明した場合には、直ちに当社に連絡するものとします。
- 4.本サイトへのアクセスに関連して送信されたログイン情報が、会員登録申請時又は会員登録後のログイン情報変更時に当社に登録したログイン情報と同一である場合、当社は当該会員からの送信とみなします。
- 5.会員は、ログイン情報及びクレジットカード番号の管理不十分、使用上の過誤・不手際、第三者の無断使用等に起因する損害につき自ら責任を負うものとし、当社は一切の責任を負わないものとします。
第3章 商品の購入及び支払方法等
第14条 商品の購入
- 1.会員は、本サービスを利用して当社から商品またはサービス(以下、「商品等」と総称します。)を購入することができます。
- 2.会員は、商品等の購入を希望する場合、当社が別途指定する方法に従って、購入を申込むものとします。
なお、予約商品その他当社が別途指定する商品については、商品の確保及び注文手続を円滑に行う為、当社は商品出荷前に代金又は予約金を請求することがあります。 - 3.当サイト上に表示される商品情報は、利用者への販売を申し込むための誘引に過ぎず、当社が出荷完了メールを送信した時点をもって、当該商品の売買契約が成立するものとします。
ただし、予約商品その他当社が別途指定する商品については、当社が当該商品の代金又は予約金の請求を行った時点をもって売買契約が成立するものとし、若し当該商品が出荷不能となった場合、当社は受領済の代金又は予約金を速やかに返還します。 - 4.当社は、商品の出荷・提供が不可能または困難となったことにより、利用者が被った直接的または間接的な損害(逸失利益、精神的損害、第三者とのトラブル等を含む)について、一切の責任を負わないものとします。ただし、当社の故意または重過失による場合を除きます 。
- 5.前項の規定に拘わらず、本サービス利用に関して不正行為又は不適当な行為があった場合、当社は売買契約について取消、解除、その他適切な措置を取ることができるものとします。
- 6.商品等の購入の申込は、会員本人が行うものとします。第三者が本人を代理し、または会員の名義を使用して商品等を購入することは禁止します。
- 7.本サービスによる商品等の配送は日本国内に限ります。
第15条 支払方法
- 1.商品等のお支払い金額は、購入申込時点における消費税を含む購入代金及びこれに係わる取り扱い手数料の合計となります。
- 2.本サービスによって購入された商品等のお支払いに関しては、会員本人名義のクレジットカードによる支払、又は当社が別途認める支払方法に限るものとします。
- 3.クレジットカードによるお支払いの場合は、会員がクレジットカード会社との間で別途契約する条件に従うものとします。なお、クレジットカードの利用に関連して、会員と当該クレジットカード会社等の間で何らかの紛争が発生した場合は、当該当事者間で解決するものとし、当社は一切の責任を負わないものとします。
第16条 商品等の返品、交換並びに注文の撤回及び取消し
- 1.会員は、会員都合により延着させた場合を除き、本サービスにより購入した商品等の到着日から7日以内に限り、購入した商品等を返品することができます。但し、以下の各号の何れかに該当する場合、返品を受け付けることはできないものとします。
- (1) 販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品の場合
- (2) 下着、水着、靴下その他肌に直接触れる商品、化粧品その他の衛生商品、福袋、セール商品、アウトレット商品、予約商品に該当する商品の場合
- (3) 使用済み、お直しや丈詰め、洗濯又はクリーニングされた場合
- (4) 納品書を紛失している場合
- (5) 商品タグ又はラベルが切り離された又は付属品を紛失された場合
- (6) 返送時の商品(箱、付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
- (7) パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージが開封された場合
- (8) お客様のもとで商品に臭いが付着、汚れ又はキズが生じた場合
- (9) 店頭で購入した商品の場合
- 2.会員は、当社が別途定める手順に従い前項に定める返品を申請するものとし、当社は、当該申請を承認後、会員が購入した時点の販売価格、返品対象商品の購入に際して使用したm.tポイントを返還、又は代品に交換します。なお、代品への交換を希望された場合においても、商品の欠品その他の事由により交換できないことがあります。また、会員は、返送にかかる一切の費用を負担するものとします。但し、配送中の破損、商品等の瑕疵、誤送、商品が模造品又は海賊版であることが判明した場合その他当社の責めに帰すべき事由がある場合、返送にかかる一切の費用は当社負担とします。
- 3.前号においてm.tポイントを返還する場合、返還の時点でポイント有効期限を超過している場合には、当該ポイントは失効したものとして返還いたしません。なお、各種キャンペーンによって付与されたポイントについては、キャンペーンごとに設定されている返還条件において別途条件を定める場合がございます。
- 4.会員は、商品の返品を行った場合、会員が返品対象商品の購入に際して取得したm.tポイントがあれば、当該発行ポイントを当社に返還するものとし、当社は会員の保有するポイントを控除する方法により返還を受けるものとします。なお、商品の返品により当社と会員が相互に返還すべきポイント数を有する場合は、対当数をもって相殺し、残数を相手方に返還するものとします。
- 5.商品の発送処理後は、当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、商品のご注文の取消しをすることができません。(商品到着後の返品については、本条第1項の定めるとおりとします。)
-
6. 当社は、以下の各号のいずれかに該当する場合、すでに成立した売買契約についても、当該契約を取消または解除することがあります。この場合、当社は、速やかに利用者にその旨を通知し、受領済の代金がある場合にはこれを全額返金するものとします。
(1) 商品の品切れ、在庫不足その他の理由により、商品の出荷が困難または不可能と当社が判断した場合
(2) 商品の数量・仕様等に関する誤表記、誤登録、在庫連携の不備等、当社システムまたは人的処理上の過誤により、受注内容通りの商品を提供することができない場合
(3) 商品の現物に著しい汚損、破損、欠陥等が判明し、当該状態をもって出荷することが当社の品質基準に照らして適切でないと判断される場合
(4) 同一商品の注文がほぼ同時に複数の利用者から行われ、在庫管理上の都合により、商品を提供できない事態が発生した場合
(5) その他、やむを得ない事由により当該契約の履行が困難であると当社が判断した場合 - 7. 前項に基づき契約が解除または取消された場合、当社は、受領済代金の返金以外の損害賠償義務を負わないものとします。ただし、当社の故意または重過失が認められる場合はこの限りではありません。
第17条 商品等に関する免責
- 1.当社は、本サービスを通じて販売される商品等につき、その品質、材質、機能、性能、他の商品との適合性、その他の欠陥、及びこれらが原因となり生じた損害、損失、不利益等について、当社は、会員に対し、現実に生じた直接かつ通常の範囲の損害に限り、当該損害の総額を上限とします。
- 2.前項の損害賠償責任の範囲及び額に関する制限は、当社に故意または重過失がある場合には適用しないものとします。
- 3.当社は、会員が登録した連絡先に連絡すること及び商品購入の際に指定された配達先に商品等を配送することにより、商品等の引渡債務を履行し、当該債務から免責されるものとします。
第4章 サービスの運用
第18条 個人情報の取り扱い
- 1.当社は、当社が別途定める「個人情報保護方針」等に従って、本サービスの利用に関連して当社が知り得た利用者の個人情報を取り扱うものとします。
- 2.当社は、当サイトの提供・改善・不正利用の防止等の目的で、利用者によるアクセス情報(IPアドレス、ブラウザ情報、閲覧履歴、デバイス情報、操作履歴等)を収集し、分析することがあります。これらの情報は、当社が利用するECプラットフォーム(Shopify)を通じて、同社が提供する「Shopify Network Intelligence」機能により分析・処理される場合があります。
第5章 一般条項
第19条 免責事項
- 1.当社は、本サービスから他のウェブサイト若しくはリソースへのリンク又は第三者のウェブサイト若しくはリソースから本サービスへのリンクを提供している場合、当該リンク先又はリンク元のウェブサイト又はリソースの内容、利用及びその結果(適法性、有効性、正確性、確実性、安全性、最新性及び完全性を含みますが、これらに限りません。)について、利用者に対し、現実に生じた直接かつ通常の範囲の損害に限り、賠償するものとし、その上限は、かかる損害の原因となる最初の事象又は発生の前12カ月間に利用者が支払った金額を超えないものとします。ただし、損害賠償の範囲及額に関する制限は、当社に故意又は重過失がある場合には適用しないものとします。当社は、リンク先のウェブサイト又はリソースの内容が、法令違反又は本サービスの管理・運営上不適切であると合理的に判断した場合には、利用者に何らの通知をすることなく、当該リンクを削除することができるものとします。
- 2.本サービス中に掲載されている広告又は宣伝を経由して、利用者と広告主又は宣伝主との間において取引が行われる場合、利用者は、自らの判断と責任により当該取引を行うものとし、当社は一切責任を負わないものとします。当該取引にかかる商品等の代金の支払、契約条件の決定、保証、担保責任、ライセンスの有無等、取引に関する内容・条件について、当社は何ら保証せず一切の責任を負わないものとします。
- 3.当社は、以下の各号の何れかに該当する場合、利用者に事前通知をすることなく、本サイト及び本サービスの提供の全部又は一部を停止又は中止できるものとします。また、本サイト及び本サービスを利用しての商品等の売買が停止又は中止、変更されたとしても、履行遅滞、履行不能、会員が直接的又は間接的に被った一切の損害(付随的損害、特別損害、将来の損害及び逸失利益にかかる損害も含む)、損失、不利益等について、いかなる責任も負わないものとします。
- (1) 火災、地震、洪水、落雷、大雪、その他の天変地異又はSARS・鳥インフルエンザ等の感染症、伝染病等重大な疫病が生じた場合
- (2) 爆発事故、放射能汚染、難破、封鎖等の人災が生じた場合
- (3) 戦争、内乱、テロ、暴動、騒乱等の社会不安が生じた場合
- (4) 法令・規則の制定・改廃又は行政機関又は司法機関から相当な根拠に基づき要請された場合
- (5) ストライキ、ロックアウト、ボイコット、サボタージュ等の争議行為による場合
- (6) 電力、石油、ガス及び水道の供給不足、公共交通、輸送施設及び港湾設備の使用不能、通信設備の使用不能等が発生した場合
- (7) 当社が技術的に対応不可能な事由が生じた場合
- (8) 本サービス提供のためのコンピューターシステム(以下、「システム」といいます。)の定期保守及び緊急保守の場合
- (9) システムの不良及び第三者からの不正アクセス、コンピューターウィルスの感染等により、システムの運用が困難になった場合
- (10) その他やむを得ずシステムの停止又は中止が必要であると当社が判断した場合
- 4.当社は、会員の登録内容に従い事務を処理することにより、当社の債務を履行し免責されるものとします。
- 5.利用者が、本サービスを利用することにより、他の利用者又は第三者に対して何らかの損害等を与えた場合、当該利用者はその責任と費用においてこれを解決し、当社に一切の損害、損失、不利益等を与えないものとします。
- 6.当社は、本サービスの利用(これに伴う当社による情報提供行為等を含みます。)により生じる一切の損害(精神的苦痛、又はその他の金銭的損失を含む一切の不利益)につき、当社に故意又は重過失がない限り、その責任を負わないものとします。
- 7.当社は、相当の安全策を講じたにもかかわらず、本サービスに関するデータへの不正アクセス、コンピューターウィルスの混入等の不正行為が行われ、これに起因して利用者に損害が生じた場合、一切その責任を負わないものとします。
- 8.当社は、第三者によるシステム障害、プラットフォーム提供者の規制対応、その他当社の責に帰さない事由により生じた損害について、一切の責任を負わないものとします。
- 9.当社は、商品の出荷・提供が不可能または困難となったことにより、利用者が被った直接的または間接的な損害(逸失利益、精神的損害、第三者とのトラブル等を含む)について、一切の責任を負わないものとします。ただし、当社の故意または重過失による場合を除きます。
第20条 禁止事項
- 利用者は、以下の各号に該当する行為を行ってはならないものとします。万一、これに違反して当社又は第三者に損害が生じた場合、当該利用者がその損害を全て賠償する責任を負うものとします。
- (1) 他の利用者、他の利用者以外の第三者又は当社に迷惑、不利益若しくは損害を与える行為又はそれらのおそれのある行為
- (2) 他の利用者、他の利用者以外の第三者又は当社の著作権等の知的財産権、肖像権、人格権、プライバシー権、パブリシティー権その他の権利を侵害する行為又はそれらのおそれのある行為
- (3) 本サービスを商業目的で利用する行為(但し、当社が予め認めたものは除きます。)
- (4) 公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為又はそれらのおそれのある行為
- (5) 虚偽又は誤解を招くような内容を含む情報を登録する行為
- (6) 当社が本サービスを通じて提供するコンテンツを利用者が私的使用の範囲外で使用する行為
- (7) 他の利用者又は他の利用者以外の第三者を介して、本サービスを通じて入手したコンテンツを複製、販売、出版、頒布、公開及びこれらに類似する行為
- (8) 他の利用者の個人情報を収集、蓄積又は保存をする行為
- (9) コンピューターのソフトウェア、ハードウェア又は通信機器の機能を妨害、破壊又は制限するように設計されたコンピューターウィルス、コンピューターコード、ファイル又はプログラム等のコンテンツを本サービスにアップロード又はメール等の手段で送信する行為
- (10) クローリング(クローラ、ロボット又はスパイダー等のプログラム)、スクレイピング及びその他の類似の手段によって本サービスにアクセス又は本サービスに関する情報を取得する行為
- (11) 不正なプログラム・スクリプトなどを用いて、サーバーに負荷を与える行為
- (12) 過度に注文をキャンセル又は商品を返品する行為
- (13) その他当社の信用を毀損又は失墜させる行為その他当社が不適当であると合理的に判断する行為
第21条 反社会勢力の排除
- 1.利用者は、当社に対して、以下の各号の事項を確約するものとします。
- (1) 自らが、暴力団、暴力団関係企業、総会屋若しくはこれらに準ずる者又はその構成員(以下、「反社会勢力」といいます。)ではないこと
- (2) 利用者が法人の場合、自らの役員(業務を執行する社員、取締役、執行役又はこれらに準ずる者をいいます。)が反社会勢力ではないこと
- (3) 反社会勢力に自己の名義を利用させ、又は反社会勢力の利益に供するために本サービスを利用するものではないこと
- (4) 自ら又は第三者を利用して、当社に対する脅迫的な言動又は暴力を用いる行為や、偽計又は威力を用いて当社の業務を妨害し又は信用を毀損する行為を行わないこと
- 2.当社は、利用者が前項に違反した場合、利用者に何らの通知をすることなく、当該利用者との商品の売買契約の解除及び会員登録の取消その他本規約に定める措置を講ずることができるものとします。
- 3.前項の措置に起因又は関連して、当該利用者に生じた損害、損失、不利益等について、当社に故意又は重過失がある場合を除き、当社は損害賠償、補償、補填、その他の責任を負わないものとします。また、当該利用者は、第1項に違反したことに起因又は関連して当社に損害が生じた場合、当該利用者がその損害を全て賠償する責任を負うものとします。
第22条 知的財産権
- 1.本サービスを通じて提供されるコンテンツの著作権その他の知的財産権は、全て当社及び当社に使用許諾を与えた第三者に帰属するものとし、本規約に定める登録に基づく本サービスの利用許諾は、当社ウェブサイト又は本サービスに関する当社の著作権その他の知的財産権の使用許諾を意味するものではありません。
- 2.目的の如何を問わず、当社のコンテンツの無断複製、無断転載その他の無断二次利用行為等の国内及び国外の著作権法及びその他の法令により禁止される行為が発見された場合には、当社は直ちに法的措置をとるものとします。
- 3.本条の規定に違反して利用者と第三者との間で何らかの紛争が生じた場合、利用者はその責任と費用においてかかる紛争を解決するとともに、当社に何らの損害、損失又は不利益等を与えないものとします。
第23条 分離可能性
- 本規約の何れかの条項の全部又は一部が消費者契約法その他の法令等により無効又は執行不能と判断された場合であっても、本規約の他の条項及び一部が無効又は執行不能と判断された条項の残存部分は、継続して完全に効力を有するものとします。
第24条 その他
- 1.本サービスの利用に関して、本規約又は当社の指導・対応により解決できない問題が生じた場合、当社と利用者との間で双方誠意をもって話し合い、これを解決するものとします。
- 2.本サービスの利用に関して訴訟の必要が発生した場合、東京地方裁判所を第一審の専属合意管轄裁判所とします。
- 3.当社は、利用者の承諾を得ることなく、いつでも本規約及び 商品等の返品、交換並びに注文の撤回及び取消しに関するポリシーを変更することができるものとします。この場合、当社が相当と判断する方法により利用者に告知するものとします。なお、変更後の規約は当社が定める相当な方法により利用者に通知した時点、もしくはwebページに掲載した時点から効力が生じます。
本規約と本サービスにおけるすべてのお問い合わせ先は、下記になります。
株式会社TSI
mix.tokyoオンラインショッピング カスタマーサポート
TEL:050-5840-2525
営業:土・日・祝日を除く11:00~17:00
制定日:2025年2月20日
改訂日:2025年10月16日
