ログイン /  登録 ログイン / 登録
カート 0 カート
メニュー メニュー

お問い合わせ

【mix.tokyo統合に関するお問い合わせ先について】

サイト統合や会員サービスについてなど、2025年2月にスタートするmix.tokyoに関するお問い合わせはオンラインストアのお問い合わせフォームよりお願いいたします。

■オンラインストアについてのお問い合わせフォーム
https://mix.tokyo/contactusform

※お問合わせの際は、「統合オンラインストア / サイト統合や会員サービスなどについて」をお選びのうえ、お問い合わせください。

【メンバーズポイント付与タイミングの変更について】

これまで当オンラインストアでは、ご注文完了後にメンバーズポイントを即時付与とさせていただいておりましたが、2024/5/29(水)午前5時のご注文分より『商品出荷日から7日後以降にポイント付与』に変更させていただきます。
つきましては、予約などお届けにお時間を要するご注文の場合、ポイント付与にはお時間を頂戴いたしますこと予めご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

MIX.Tokyo オンラインショッピングに関するお問い合わせ

■ MIX.Tokyo オンラインショッピング カスタマーセンター

営業:土・日・祝日を除く平日11:00~17:00
TEL:050-5840-2525

下記「お問い合わせフォーム」よりお願い致します。

お問い合わせフォーム

※MIX.Tokyoオンラインショッピングの商品・サービス等に関する各種お問い合わせにつきましては、
 MIX.Tokyoカスタマーセンターまでお願いいたします。
※「よくある質問」にて疑問点が解決しない場合は、 MIX.Tokyoカスタマーセンターまでお問い合わせください。
※お問合せは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。

≪お知らせ≫
2023年4月10日を持ちまして、LINEでのお問い合わせサポートを終了いたしました。
今後は上記の≪お問い合わせフォーム≫よりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

直営店舗でお買い上げの商品に関するご質問・ご意見

※「よくある質問」にて疑問点が解決しない場合は、 下記フォームよりお問い合わせください。
※お問合せは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※営業時間外に受信した場合、お問い合わせが集中した場合、内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。

お問い合わせフォーム