【重要】大雨の影響による配送遅延について

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よくある質問

サイトについて

Q.MIX.Tokyoとは?

株式会社TSIの展開するブランドを取り扱う直営オンラインショッピングサイトです。

会員登録について

Q.ちゃんと会員登録できている?

会員登録が完了しましたら、お客様の元へ完了メールを配信しております。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。一度設定をお確かめください。
※メールマガジンは<mix.tokyo>ドメインで配信しております。 メルマガが受信できるように、必ず<mix.tokyo>を受信する設定にしてください。

Q.会員情報を変更したい。(住所、電話番号、メールアドレスなど)

マイページの会員情報にて変更可能となっております。

Q.パスワードを忘れてしまった。

ログイン画面にある「パスワードをお忘れですか?」をご利用下さい。

Q.退会したい。

マイページの「退会」からお手続きが出来ます。

Q.登録情報入力時に次の画面に進まない。

「入力できない文字について」を参考にして頂き、入力に誤りがないかご確認下さい。

Q.個人情報・クレジットカード情報等の保管について教えてください。

皆様に安心してお申し込みして頂けるよう、SSL(Secure Socket Layer)と呼ばれる暗号通信技術を採用しています。その為、送信時の漏洩の心配はありません。会員の方の登録情報は、プライバシー保護及びセキュリティのためパスワードで保護されています。パスワードは厳重に管理して下さい。不正なアクセスから、ご自分のパスワードやコンピュータを保護することは、お客様にとって重要です。複数人と共用しているコンピュータでご利用される場合は十分ご注意下さい。また、クレジットカード情報につきましては、弊社では保管しておりませんので漏洩などの問題はございません。ご安心ください。

商品について

Q.雑誌掲載商品が欲しい。

商品番号がお分かりになる場合、サイト内にて検索いただけます。サイトトップ「アイテムを探す」内の「キーワード」に商品番号(ハイフン無し)を入力して検索ください。
商品番号が不明な場合は、雑誌名、号数、ページ数、商品名、価格など詳しい情報を明記してお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q.スタッフコーディネート画像の商品が欲しい。

コーディネートページの「着用アイテム」から商品詳細をご確認ください。在庫切れなどで詳細が分からない場合、コーディネート番号を明記してお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q.プレゼント包装はできますか?

MIX.Tokyoでは、無料と有料のギフトラッピングサービスをご利用いただけます。
商品と一緒にギフトラッピングセットをご注文いただききますと、ご希望の商品にオリジナルメッセージシールとラッピングをおこない、ご指定の配送先にお届け致します。
※ショッパー(紙袋)はついておりません。

Q.ライセンス商品とは?

ライセンス商品とは、株式会社TSIがライセンス契約に基づき製造・販売を許可している商品です。

再入荷について

Q.欲しい商品が店頭にて完売しているとのことですが、再入荷予定はあるのでしょうか?商品が再入荷するとしたら、いつ頃になるのでしょうか?

商品の入荷時期に関しましては、ご案内することが難しい状況でございます。再入荷に関してましては、「入荷お知らせ登録」をご利用いただけますと幸いです。ご希望の商品が入荷されましたらメールにてご連絡いたします。
※入荷お知らせメールは再入荷を確約するものではございません。予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

Q.再入荷メールについて

ご希望の商品が入荷いたしましたら、ご登録いただいているメールアドレスに入荷をお知らせする機能です。ご利用いただく場合は、会員登録(無料)が必要になります。

ご登録方法

ご希望の商品の商品詳細ページの「入荷お知らせ登録」ボタンをクリック。
商品が入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに【MIX.Tokyo】再入荷受付お知らせメールをお送り致します。

ご利用にあたっての注意事項 
必ずお読みください。
  • 商品のご予約・お取り置きではございません。メールが届いても商品のご購入を保証するものではございません。
  • 再入荷受付メールは再入荷を確約するものではございません。予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
  • メールが届いても必ず商品をご購入していただく必要はございません。商品が入荷した場合のみお知らせします。
    商品の入荷数により、入荷お知らせメールが届いてからサイトをご覧いただく間に、完売になる場合もございます。予めご了承ください。
削除について

再入荷お知らせメールが不要になりましたら、「入荷お知らせリスト」より削除お願いいたします。
※リストから削除いただかない限り、再入荷お知らせメールの配信は止まりませんのでご注意ください。

ご注文について

Q.支払い方法をクレジットカードにしたが、次の画面に進まない。

ヘルプの「ご利用環境と設定方法について」をご確認下さい。また、カード番号が正しく入力されておりますでしょうか。

Q.注文内容を確認したい。

マイページの「注文履歴」からご確認頂けます。
※ご注文完了後にメールアドレスを変更された場合、自動発送完了メールが配信されませんのでご注意ください。

Q.注文した商品をキャンセル・変更したい。

MIX.Tokyoでは、注文後すぐに商品の手配を致しますのでキャンセルをお承りする事ができません。

Q.再入荷受付メールを希望したが連絡が来ない

商品が入荷した場合はメールにてご連絡差し上げておりますが、入荷しない商品もございます。入荷希望メール登録より3ヶ月以上連絡がない場合は、申し訳ございませんが再入荷はないとお考え下さい。

お支払いについて

Q.お支払い方法を変更したい。

決済確定後の変更はお承りできません。代金引換(ヤマト宅急便コレクト)の現金、クレジットカード払いに関しましては、お支払い時に変更可能となっておりますので、その旨配送ドライバーにお申し付け下さい。

Q.クレジットカードで支払った請求はいつになりますか?

弊社では、決済代行業者を介して、ご注文確定時にクレジットカードの承認枠を確保し、商品出荷時にカード会社に対し請求を行っております。そのため、お引き落とし日については、直接ご利用されておりますカード会社までお問い合わせください。

配送について

Q.配送先情報を変更したい。(配送指定日・配送指定時間)

【未出荷の場合】カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。
【発送完了後の場合】ヤマト運輸にお問い合わせ下さい。
※その際、12桁のお荷物番号をお申し付け下さい。

※尚、配送指定日以前の指定日変更は、お客様個人ではできかねますので、変更をご希望の際には、MIX.Tokyoカスタマーセンターまでご連絡ください。

Q.不在が多いので、宅配BOXへ届けて欲しい。

発送完了後、直接配達店へお問い合わせ下さい。※その際、12桁のお荷物番号をお申し付け下さい。

Q.注文番号の異なった商品をまとめて配送して欲しい。

MIX.Tokyoではご注文番号ごとの配送管理とさせていただいておりますので、ご注文番号が別々の場合には、配送も別々となります。その為、複数の注文番号を一括配送することが出来ません。

Q.海外への配送はできますか?

当オンラインストアは、日本国内配送のみのサービスです。海外へは配送できません。

お届け後の商品について

Q.不良商品・注文した商品と違うものが届いた。

商品に不良個所があった場合や注文内容と違う商品が届いた場合は、商品到着後10日以内にカスタマーセンターへご連絡ください。対応方法を追ってご連絡いたします。

Q.商品画像と実際の色が違う。

カラーについては、可能な限り実際の商品に近いカラーにて撮影をおこなっておりますが、使用しているパソコンのモニター設定や、携帯電話のメーカー、機種により実際の商品のカラーと異なって見える場合がございます事、あらかじめご了承ください。

Q.サイズがわからない。

商品画面のサイズ欄に実寸サイズが表記されております。そちらをご参考いただきますようお願いいたします。
また、ヴァーチャルフィッティング機能もございますので、こちらもあわせてご利用くださいませ。

セキュリティ保護の推進

Q.パスワードは定期的に変更しましょう

パスワードは、生年月日や電話番号など他人が容易に推定できるものは使わないようにしてください。また絶対に他人に教えないで下さい。さらに安全のために定期的に変更するようにしてください。

Q.ウイルスチェック

パソコンがウイルスに感染するとファイルが消えたり破損することがあります。重要な情報が盗まれたり、他人に見えてしまう事もあります。ウイルスに感染しないよう注意するとともに、必ずウイルスチェック行うようにしましょう。ウィルスが発見された場合は、チェックソフトの指示に従って対処してください。

Q.その他

ECサイトで、買い物をするとID、パスワードやページの閲覧、商品購入等に関する情報がパソコンに記録されることがあります。ご自身のパソコンであれば問題ありませんが、他人のパソコンや、不特定多数が使う共用パソコンを利用される場合は、十分にご注意ください。