【お知らせ】メンバーズポイント付与タイミングの変更について

ログイン /  登録 ログイン / 登録
カート 0 カート
メニュー メニュー

よくあるご質問

どのようなキャンペーンですか?

対象店舗、および対象オンラインショップにおいて一度のお会計で10,000円(税込)以上お買い上げの方に、抽選で合計10,000名様にLINEポイント1000ポイントをプレゼントします。
※公式オンラインショップでのご注文の場合、予約販売商品は対象外となります。

キャンペーン期間(応募期間)について教えてください。

2023年12月1日(金)10時00分~2023年12月25日(月)23時59分までが応募期間です。
レシート有効期間:2023年12月1日(金)00時00分~2023年12月25日(月)23時59分
公式オンラインショップでのご注文対象期間:2023年12月1日(金)00時00分〜2023年12月20日(水)23時59分

応募の締切はいつですか?

2023年12月25日(月)23時59分までとなります。

賞品は何ですか?

LINEポイント1,000ポイントです。

LINEを利用していませんが応募できますか?

申し訳ございません。
当キャンペーンはLINEアプリ上での応募のみとさせていただいております。

誰でも応募できますか?

ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。未成年の方が応募するには、保護者の方の同意が必要になります。応募された場合は、同意事項のすべてに保護者が同意したものとみなします。

一人で複数回応募できますか?

キャンペーン期間中であれば複数回の応募は可能です。ただし「同じ購入レシート」で複数回応募が確認された場合、無効とさせていただきます。

応募したのですが、応募を取り消してもらえますか?

大変申し訳ございません。ご応募いただいた内容に関しての変更・取り消しはいたしかねます。何卒ご了承ください。

応募中に通信が切れてしまったのですが、どうすればいいでしょうか?

応募履歴について、応募が完了しているかご確認ください。履歴にない場合は、大変お手数とは存じますが、もう一度ご応募をお願いいたします。

応募履歴を確認したい。

応募ページに遷移いただき、応募ページ内下の「履歴」ボタンからご確認ください。

サイトに繋がりづらく、画面が進まない。

恐れ入りますが、しばらく時間をおいて、再度アクセスしていただけますでしょうか。
また、通信環境によって繋がりづらくなる可能性がございます。お手数ですが通信環境を変えてアクセスするなど、お試しください。

対応しているLINEのバージョンはどれですか?

最新版にアップデートされてからのご応募を推奨いたします。

対応しているスマホのバージョンや機種は何ですか?

【iPhoneの場合】Apple iOS 15.0以上
【Androidの場合】Android 8.0以上
iOSおよびAndroid OS以外のOSが搭載されているスマートフォン、タブレットおよびフィーチャーフォンはサポートしておりません。
機種、ブラウザによっては、利用できない場合があります。
推奨機種以外でもご利用いただける場合もありますが、正常に動作しない可能性がございます。
推奨機種以外で発生した不具合については、本キャンペーンでは保証いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

対象店舗にて購入した場合の応募方法を教えてください。

対象ブランドのLINE公式アカウント友だちになっていただき下の操作を行ってください。
【店舗でのご購入の場合】
1.LINEアプリをダウンロードしていただき、該当ブランドLINE公式アカウントの友だち追加をしてください。
2.トーク画面下部に表示されるメニューからレシートで応募をタップしてください。
3.アンケートフォームに回答してください。
4.応募ページにてレシート画像アップロードしご応募ください。

レシートの対象店舗はありますか?

レシートが複数枚ある場合は、どのように撮影すればよいですか?

申し訳ございません。
本キャンペーンにおいてはレシート1枚ずつの応募となっております。レシート合算での応募はできません。

レシートの撮影上の注意点はありますか?

「購入店舗(電話番号)」「購入日」「合計金額」が見えるように撮影してください。

間違ったレシートを送ってしまった場合、どうすればいいですか?

再度、正しいレシートで改めてご応募ください。

レシート画像のアップロードができません。

スマートフォンにおいてLINEのカメラ・写真へのアクセスが許可されていない可能性があります。
設定画面より、アクセスを許可したのち、再度お試しください。

レシートを紛失した(もらい忘れた)ので、購入証明として商品現品の画像を送ってもいいですか?

申し訳ございません。レシートがないとご応募ができません。

クレジットカードで対象購入しましたが、レシートにあるクレジット情報を切り取って応募してもいいですか?

切り取っても塗りつぶしていただいても構いません。
ただし「購入店舗(電話番号)」「購入日」「合計金額」の情報が必ず見えるように撮影して応募してください。

対象ECサイトで購入した場合の応募方法を教えてください。

対象ブランドのLINE公式アカウント友だちになっていただき下の操作を行ってください。
【ECショップでのご購入の場合】
1.商品を受け取った際に同梱されているシリアルコードをご確認ください。
2.LINEアプリをダウンロードしていただき、該当ブランドLINE公式アカウントの友だち追加をしてください。
3.トーク画面下部に表示されるメニューからシリアルコードで応募をタップしてください。
4.アンケートフォームに回答してください。
5.応募ページにてシリアルコード8桁を入力しご応募ください。

シリアルコードはどこにありますか?

対象の公式オンラインショップにて1注文10,000円(税込)以上の方に商品発送時に8桁のシリアルコードが記載されている用紙を同梱いたします。お受け取りいただいたお品物の箱・袋をご確認ください。

同じシリアルコードで応募できますか?

いえ、できません。

領収書などで応募できますか?

いえ、できません。

複数回当たる可能性はありますか?

店舗、公式オンラインショップそれぞれ1回ずつの当選となります。

応募の履歴を確認したい。

LINEから、応募ページを開きます。下の履歴ボタンからご確認ください。

LINEポイントとは何ですか?

LINEポイントはLINEのサービスにて、LINEポイントの利用規約に基づきご利用いただけます。LINEポイント利用規約に記載されている利用条件などに反した場合、ポイントサービスを利用できなくなることがあります。

※LINEポイントは利用規約(https://points.line.me/terms/ja/)に基づきご利用ください。
※LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
※LINEおよびLINEヤフーロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。

LINEの使い方を教えてほしい。

申し訳ございません。LINEに関するお問い合わせは、LINEアプリよりカスタマーサポートへのご確認をお願いします。
https://help.line.me/line/?lang=ja

製品について聞きたい。

恐れ入りますが、各ブランドサイトにてご確認ください。

本キャンペーンに関するお問い合わせ先を教えてほしい。

恐れ入りますが、お客様相談室へお問い合わせお願いいたします。
キャンペーン事務局
営業:土・日・祝日を除く平日11:00-17:00
TEL:050-5840-2525
お問い合わせ:https://mix.tokyo/contactusform

ご注意事項

応募資格

・日本国内在住の方で、日本国内の電話番号で登録しているLINEアカウントをお持ちの方になります。

・株式会社TSIホールディングス社員および本キャンペーンの関係者の応募はできません。

・お申込みはご本人限りとさせていただきます。

応募に関する注意事項

・レシート1枚(シリアルコードは1個)につき1口の応募とさせていただきます。

・一度ご応募いただいたレシート(シリアルコード)はご利用になれません。

・レシートでの応募の場合、購入日、購入店(電話番号)、合計金額の記載がないものは無効とさせていただきます。

・オンラインでの応募は、各ブランドの公式オンラインショップでの購入が対象です。購入商品発送時に同梱されている応募用紙に記載されている、8桁のシリアルコードでご応募ください。

・読み取れないレシート(前述:悪い例)は無効とさせていただきます。

・クレジットカード情報は切り取るか塗りつぶしてお送りください。

・キャンペーン期間(レシート有効期間、対象注文期間)以外のレシートは無効とさせていただきます。

・レシートの不正や、レシートのコピーでのご応募は無効とさせていただきます。

・期間中にお一人様で複数回ご応募いただけますが、重複して当選することはございません。 ※ECサイト/店舗それぞれ1回当選できます。

・複数人で同じレシートをご利用された場合、応募が無効となりますのでご注意ください。

・ご応募いただいたレシート画像の削除、変更には一切応じられません。

その他ご注意事項

・本キャンペーンは、スマートフォンからご登録いただけます。

・ご応募にあたりLINEアプリが必要となります。お持ちでない方は事前にダウンロードの上、ご応募ください。

・一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。

・本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止、または内容が変更となる場合がございます。

・当選権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金できません。

・お客様のご都合により、賞品の紛失等があった場合には対応しかねます。

・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。

・通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社サイトに関して生じた損害について、一切責任を負わないものとします。

・通信費用はお客さまのご負担となります。

・LINEポイントは利用規約(https://points.line.me/terms/ja/)に基づきご利用ください。

・LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。

・LINEおよびLINEヤフーロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。

準拠法・裁判管轄について

キャンペーンの参加規約、個別の規定、契約の成立、有効性、解釈、履行等に関しては日本法が適用されます。当社と応募者の間で本規約または応募者のキャンペーン参加に関連する紛争が発生したときは、両者で誠意をもって協議しこれを解決するものとしますが、訴訟の必要が生じた場合は、東京地方裁判所を専属管轄裁判所とします。

推奨環境について

1.本キャンペーンの応募は、原則スマートフォンからのご応募をお願いいたします。PC・フィーチャーフォンには対応しておりません。

2.当社からユーザーに対し登録料・情報料等をご請求することはありませんが、応募時に発生する接続料や通信料はユーザーのご負担となります。

LINEの推奨環境はこちらからご確認(https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433)ください。

・この一覧は動作保障をするものではありません。

・最新版のLINEアプリにアップデートしてご利用ください。

・推奨環境外における動作保証はしておりません。

・OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問合せください。

お問い合わせ

キャンペーン事務局
営業:土・日・祝日を除く平日11:00-17:00
TEL:050-5840-2525
お問い合わせ:https://mix.tokyo/contactusform
このキャンペーンをシェアする
Copyright (C) TSI HOLDINGS . All Rights Reserved.