よくあるご質問
どのようなキャンペーンですか?
キャンペーン期間(応募期間)について教えてください。
応募の締切はいつですか?
賞品は何ですか?
LINEを利用していませんが応募できますか?
誰でも応募できますか?
一人で複数回応募できますか?
応募したのですが、応募を取り消してもらえますか?
応募中に通信が切れてしまったのですが、どうすればいいでしょうか?
応募履歴を確認したい。
サイトに繋がりづらく、画面が進まない。
対応しているLINEのバージョンはどれですか?
対応しているスマホのバージョンや機種は何ですか?
対象店舗にて購入した場合の応募方法を教えてください。
レシートの対象店舗はありますか?
レシートが複数枚ある場合は、どのように撮影すればよいですか?
レシートの撮影上の注意点はありますか?
間違ったレシートを送ってしまった場合、どうすればいいですか?
レシート画像のアップロードができません。
レシートを紛失した(もらい忘れた)ので、購入証明として商品現品の画像を送ってもいいですか?
クレジットカードで対象購入しましたが、レシートにあるクレジット情報を切り取って応募してもいいですか?
対象ECサイトで購入した場合の応募方法を教えてください。
対象ECサイトを教えてください。
シリアルコードはどこにありますか?
同じシリアルコードで応募できますか?
領収書などで応募できますか?
複数回当たる可能性はありますか?
応募の履歴を確認したい。
LINEポイントとは何ですか?
LINEの使い方を教えてほしい。
製品について聞きたい。
本キャンペーンに関するお問い合わせ先を教えてほしい。
ご注意事項
応募資格
・日本国内在住の方で、日本国内の電話番号で登録しているLINEアカウントをお持ちの方になります。
・株式会社TSIホールディングス社員および本キャンペーンの関係者の応募はできません。
・お申込みはご本人限りとさせていただきます。
応募に関する注意事項
・レシート1枚(シリアルコードは1個)につき1口の応募とさせていただきます。
・一度ご応募いただいたレシート(シリアルコード)はご利用になれません。
・レシートでの応募の場合、購入日、購入店(電話番号)、合計金額の記載がないものは無効とさせていただきます。
・オンラインでの応募は、各ブランドの公式オンラインショップでの購入が対象です。購入商品発送時に同梱されている応募用紙に記載されている、8桁のシリアルコードでご応募ください。
・読み取れないレシート(前述:悪い例)は無効とさせていただきます。
・クレジットカード情報は切り取るか塗りつぶしてお送りください。
・キャンペーン期間(レシート有効期間、対象注文期間)以外のレシートは無効とさせていただきます。
・レシートの不正や、レシートのコピーでのご応募は無効とさせていただきます。
・期間中にお一人様で複数回ご応募いただけますが、重複して当選することはございません。 ※ECサイト/店舗それぞれ1回当選できます。
・複数人で同じレシートをご利用された場合、応募が無効となりますのでご注意ください。
・ご応募いただいたレシート画像の削除、変更には一切応じられません。
その他ご注意事項
・本キャンペーンは、スマートフォンからご登録いただけます。
・ご応募にあたりLINEアプリが必要となります。お持ちでない方は事前にダウンロードの上、ご応募ください。
・一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。
・本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止、または内容が変更となる場合がございます。
・当選権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金できません。
・お客様のご都合により、賞品の紛失等があった場合には対応しかねます。
・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
・通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社サイトに関して生じた損害について、一切責任を負わないものとします。
・通信費用はお客さまのご負担となります。
・LINEポイントは利用規約(https://points.line.me/terms/ja/)に基づきご利用ください。
・LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
・LINEおよびLINEヤフーロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
準拠法・裁判管轄について
キャンペーンの参加規約、個別の規定、契約の成立、有効性、解釈、履行等に関しては日本法が適用されます。当社と応募者の間で本規約または応募者のキャンペーン参加に関連する紛争が発生したときは、両者で誠意をもって協議しこれを解決するものとしますが、訴訟の必要が生じた場合は、東京地方裁判所を専属管轄裁判所とします。
推奨環境について
1.本キャンペーンの応募は、原則スマートフォンからのご応募をお願いいたします。PC・フィーチャーフォンには対応しておりません。
2.当社からユーザーに対し登録料・情報料等をご請求することはありませんが、応募時に発生する接続料や通信料はユーザーのご負担となります。
LINEの推奨環境はこちらからご確認(https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433)ください。
・この一覧は動作保障をするものではありません。
・最新版のLINEアプリにアップデートしてご利用ください。
・推奨環境外における動作保証はしておりません。
・OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問合せください。