TSI ホリデーキャンペーン開催中!
2024.04.04
ー ご好評につき、早期終了 ー
TSIホリデーキャンペーンは、ご好評につき
終了いたしました。
たくさんのご参加をいただき、ありがとうございました!
キャンペーン期間
ご好評につき、早期終了となりました。
たくさんのご参加をいただき、
ありがとうございました。
応募期間 2024年4月5日(金)~5月12日(日)
2024年4月5日(金)~
5月12日(日)
※応募受付終了日:2024年5月19日(日)
※応募受付期間終了後、6月中旬までにご登録の
メールアドレス宛にLINE ポイントが届きます。
対象公式オンラインショップで商品代金5,000円(税込)以上お買い上げ
いただくと、先着で合計4,000名様にLINEポイント1000ポイントをプレゼント。
※対象のLINE公式アカウントから応募が出来ます。
※予約販売商品、店舗でのご購入は対象外となります。
※予定数が終了次第、応募受付終了日を待たずにキャンペーンが終了となる場合がございます。
応募方法
公式オンラインショップでの購入
(税込)以上ご購入の上、購入時に同梱される注文番号を使ってご応募ください。
※予約販売商品および店頭でのご購入は対象外となります。
対象のLINE公式アカウントを
「友だち追加」
「注文番号」等をご確認の上、応募フォームより応募
LINE公式アカウント内の、キャンペーンご応募バナーからページを開き応募ください。
「注文番号」等、必要事項は明細書、マイページ、ご注文完了メールよりご確認ください。
1) 注文番号
※注文NO.が記載されています。同梱されている注文書、もしくは購入完了メールからご確認頂けます。
2) お名前
3) メールアドレス
※購入完了メールが届いたメールアドレスをご記入ください。
※ご購入時の注文番号/メールアドレスと応募内容が一致しない場合、対象外となります。
応募完了
応募受付期間終了後、6月中旬までにご登録のメールアドレス宛にLINE ポイントが届きます。
※応募完了後、キャンセルや返品などをされた場合、プレゼント送付の対象外となりますのでご了承ください。
※予定数に達した場合、応募が完了していても対象外となる場合がございます。
※お申し込みはスマートフォンのみに限らせていただきます。
※対象ブランドの公式オンラインショップ以外のネット通販やオークション・フリーマーケット等の個人間取引で、ご購入いただいた購入証明ではご応募いただけません。
※応募できない場合などの一部の場合を除き、お申し込み状況および確認等に関するお問い合わせにはお応えしかねます。
よくあるご質問
LINEを利用していませんが応募できますか?
誰でも応募できますか?
一人で複数回応募できますか?
応募中に通信が切れてしまったのですが、どうすればいいでしょうか?
サイトに繋がりづらく、画面が進まない。
対応しているLINEのバージョンはどれですか?
対象ECサイトで購入した場合の応募方法を教えてください。
注文番号はどこにありますか?
LINEポイントが届かない。応募完了していたか、確認したい。
LINEポイントとは何ですか?
本キャンペーンに関するお問い合わせ先を教えてほしい。
ご注意事項
応募資格
・日本国内在住の方で、日本国内の電話番号で登録しているLINEアカウントをお持ちの方になります。
・株式会社TSIホールディングス社員および本キャンペーンの関係者の応募はできません。
・お申込みはご本人限りとさせていただきます。
応募に関する注意事項
・本キャンペーンの応募はお一人様 1 回限り可能とさせてい ただきます。
・各ブランドの公式オンラインショップでの購入が対象です。
・複数回ご応募いただいた場合でもお一人様 1 回限りのプレゼントとなりますので予めご了承ください。
・応募受付期間終了後、6 月中旬までにご登録のメールアドレス宛に LINE ポイントが届きます。
・応募完了後、キャンセルや返品などをされた場合、プレゼント送付の対象外となりますのでご了承ください。
・予定数が終了次第、応募受付終了日を待たずにキャンペーンが終了となる場合がございます。
・手続きの関係上、応募が完了していても、予定数に達した場合はプレゼントを送付出来ない場合がございます。予めご了承ください。
その他ご注意事項
・本キャンペーンは、スマートフォンからご登録いただけます。
・ご応募にあたりLINEアプリが必要となります。お持ちでない方は事前にダウンロードの上、ご応募ください。
・一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。
・本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止、または内容が変更となる場合がございます。
・当選権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金できません。
・お客様のご都合により、賞品の紛失等があった場合には対応しかねます。
・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
・通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社サイトに関して生じた損害について、一切責任を負わないものとします。
・通信費用はお客さまのご負担となります。
・LINEポイントは利用規約(https://points.line.me/terms/ja/)に基づきご利用ください。
・LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
・LINEおよびLINEヤフーロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
準拠法・裁判管轄について
キャンペーンの参加規約、個別の規定、契約の成立、有効性、解釈、履行等に関しては日本法が適用されます。当社と応募者の間で本規約または応募者のキャンペーン参加に関連する紛争が発生したときは、両者で誠意をもって協議しこれを解決するものとしますが、訴訟の必要が生じた場合は、東京地方裁判所を専属管轄裁判所とします。
推奨環境について
1.本キャンペーンの応募は、原則スマートフォンからのご応募をお願いいたします。PC・フィーチャーフォンには対応しておりません。
2.当社からユーザーに対し登録料・情報料等をご請求することはありませんが、応募時に発生する接続料や通信料はユーザーのご負担となります。
LINEの推奨環境はこちらからご確認(https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433)ください。
・この一覧は動作保障をするものではありません。
・最新版のLINEアプリにアップデートしてご利用ください。
・推奨環境外における動作保証はしておりません。
・OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問合せください。