CONTACTお問い合わせ

カスタマーサポートからの重要なお知らせ

【重要】配送遅延のお詫びとお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、昨今の新型コロナウィルスの影響によりご注文頂きました商品の発送に大幅な遅延が生じております。
お客様には多大なご迷惑とご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
随時商品の発送は行っておりますが、発送までに通常よりお時間を頂いている状況でございます。 出荷準備が整い次第、順次発送しておりますので、発送が完了いたしましたら自動メールにてご案内申し上げます。
なお、誠に恐れ入りますが、発送日のご案内や指定は現在受け付けておりません。 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
また、大雨の影響により一部エリアにおいて、集荷・配達業務と営業所の窓口受付業務を休止しております。 詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページをご確認ください。

<ヤマト運輸ホームページ>
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200704.html

新型コロナウイルス感染症流行に伴うカスタマーサポート営業ついて

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染に対する日本政府および自治体などの発表を踏まえ、 従業員の健康と安全確保の観点から下記の期間、カスタマーサポート営業時間変更、並びに電話窓口を停止させていただき、 感染拡大防止に向けた取り組みを実施いたします。

■営業時間:11時00分〜17時00分
■対象期間:2020年4月9日(木)〜 当面の間
※電話窓口を停止しておりますが、お問い合わせフォームからのメール対応は受付ております。 返答にお時間を要する場合がございます事、予めご了承ください。

また、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。 それに伴いご注文商品の発送に大幅な遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

MIX.Tokyo オンラインショッピングに関するお問い合わせ

■ MIX.Tokyo オンラインショッピング カスタマーセンター

営業:土・日・祝日を除く10:00〜18:00
TEL:050-5840-2525
メールでのお問合わせ:お問い合わせフォーム よりお願い致します。

LINEでのお問い合わせ:〔TSI HDカスタマーサポート〕をお友だち追加してお問い合わせください。 友だち追加

直営店舗でお買い上げの商品、サービスに関するご質問・ご意見

ブランドによって、お問い合わせ先が異なります。お問い合わせのブランドを選んでください。