CONTACTお問い合わせ

カスタマーサポートからの重要なお知らせ

年末年始休業日期間中の配送およびカスタマーサポートについてのお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業日とさせていただきます。
【休業期間:12/30(土)〜 2018/1/4(木)まで】

カスタマーサポートについて

お問い合わせにつきましては 2018/1/5(金)以降に順次対応させていただきます。
※お問い合わせが集中し、回答までにお時間を要する場合が ございますので、予めご了承ください。

出荷業務について

12/30(土)以降にご注文いただきましたお荷物の配送は、2018/1/4(木)以降、順次出荷手配とさせていただきます。
準備が整い次第、順次発送手配させていただきますので、通常より数日間発送までにお時間をいただく場合がございます事、予めご了承くださいませ。
※ご注文が集中した場合や、交通状況などの影響により、配達の遅延等も考えられます事、予めご理解いただけますようお願いいたします。

休業期間中はご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

MIX.Tokyo オンラインショッピングに関するお問い合わせ

■ MIX.Tokyo オンラインショッピング カスタマーセンター

営業:土・日・祝日を除く10:00〜18:00
TEL:050-5840-2525
メールでのお問合わせ:お問い合わせフォーム よりお願い致します。

直営店舗でお買い上げの商品、サービスに関するご質問・ご意見

ブランドによって、お問い合わせ先が異なります。お問い合わせのブランドを選んでください。