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カスタマーサポートからの重要なお知らせ

夏季休業日期間中の配送およびカスタマーサポートについてのお知らせ

■夏季休業期間:8月11日(火)〜8月14日(金)

<カスタマーサポートについて>
・8/11(火)〜8/14(金)まで夏季休業とさせていただきます。
※ただし、メールによるサポートのみ対応を行っております。
※お問い合わせが集中し、回答までにお時間を要する場合が ございますので、予めご了承ください。

<出荷業務について> 
8/13(木)〜14(金)の2日間、出荷業務を停止いたします。
※8/17(月)より通常通り出荷業務を行います。
※準備が整い次第、順次発送手配させていただきますので、通常より数日間発送までにお時間をいただく場合がございます事、予めご了承くださいませ。
※ご注文が集中した場合や、交通状況などの影響により、配達の遅延等も考えられます事、予めご理解いただけますようお願いいたします。
※配送指定日設定を一時休止させていただきます事、予めご了承ください。

期間中、お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

【重要】大雨の影響によるお荷物のお届けについて

一部エリアにおいて、集荷・配達業務と営業所の窓口受付業務を休止しております。
詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページをご確認ください。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

<ヤマト運輸ホームページ>
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200704.html

新型コロナウイルス感染症流行に伴うカスタマーサポート営業ついて

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染に対する日本政府および自治体などの発表を踏まえ、 従業員の健康と安全確保の観点から下記の期間、カスタマーサポート営業時間変更、並びに電話窓口を停止させていただき、 感染拡大防止に向けた取り組みを実施いたします。

■営業時間:11時00分〜17時00分
■対象期間:2020年4月9日(木)〜 当面の間
※電話窓口を停止しておりますが、お問い合わせフォームからのメール対応は受付ております。 返答にお時間を要する場合がございます事、予めご了承ください。

また、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。 それに伴いご注文商品の発送に大幅な遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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