ショッピング
ヘルプ
ご注文の際、下記のお支払方法を選択いただけます。
■クレジットカード
クレジットカード支払いについて
<VISA/JCB/MASTER/DINERS>
「購入手続き」画面の「支払い」にて、「クレジットカード決済」を選択し、「注文を確定する」を押下してください。
クレジットカード情報の入力画面へ遷移しますので、必要情報をご入力ください。
お支払い方法は「一括、分割、リボ」のご利用となります。
※ご注文金額1万円以上で「分割、リボ」がご利用可能となります。1万円以下の場合「一括」のみのご利用となります。
お客様のご契約状況によってはご利用いただけない場合がございます。
※お支払方法・お支払い回数はご注文金額、各カード会社により一括、分割、リボ払いがご利用頂けます。
カード会社により、ご利用可能なお支払い回数が異なります。
分割は、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回がご選択いただけます。
<AMEX>
「購入手続き」画面の「支払い」にて、「クレジットカード」を選択しカード情報を入力してください。
お支払い方法は「一括」のご利用となります。
お客様のご契約状況によってはご利用いただけない場合がございます。
決済手数料について:手数料無料
分割手数料について:お客様のご負担となります。詳細につきましては、クレジットカード発行会社にお問い合わせください。
当サイトでは、より安全にクレジットカードでご利用いただけるよう、情報セキュリティにおける対策を強化するため3Dセキュア(本人認証サービス)を導入しています。
各ブランド毎に名称は異なりますが、総称して「3Dセキュア」と呼ばれています。
カード番号の認証だけでなく、カード会員ご本人の認証も同時に行い、なりすましなどの不正取引を防ぎます。
※3Dセキュアのパスワードはカードのセキュリティコード、クレジットカード利用時の暗証番号ではありませんのでご注意下さい。
※事前にお客様自身による各クレジットカード会社のウェブサイトでユーザーID、パスワードの登録が必要です。
※3Dセキュアのパスワードが分からない場合は各クレジットカード会社のウェブサイトでご確認ください。
※3Dセキュア(本人認証サービス)が採用されていないクレジットカードでは承認が下りない場合がございます。詳しくは各カード会社にお問い合わせください。
■PayPay
PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。
・事前にPayPayのユーザー登録が必要になります。
・事前にPayPayに残高がチャージされていることをご確認ください。
・お支払い時、PayPayの残高不足にてお支払いが行われなかった場合、再度お支払い手続きをいただきますようお願いいたします。
・購入金額の一部だけをPayPayで支払うことはできません。
<PayPayのお支払方法>
スマートフォン:「購入手続き」画面の「支払い」にて、「PayPay」を選択し、PayPayのアプリに遷移します。お支払い金額とPayPay残高をご確認の上、「支払う」ボタンを押してください。
※PayPayアプリがご利用端末にダウンロードされている場合
パソコン:「購入手続き」画面の「支払い」にて、「PayPay」を選択し、直接アプリには遷移せずにPayPayのログイン画面が表示されます。表示されているQRコードをスマホで読み込んでもらうことで各アプリの決済画面が表示されます。
PayPay決済完了後に購入完了ページに正しく戻らなかった場合、PayPayの決済が取り消しとなる場合がございます。
この場合、PayPayのキャンペーンで当選されていても、ボーナス付与などは取り消しとなります。予めご了承ください。
■楽天ペイ
楽天会員IDで簡単にお支払いをすることができるサービスです。お支払いには、楽天ポイントのご利用が可能で、楽天ポイントを貯めることができます。
<楽天ペイのお支払方法>
※株式会社DEGICA(決済サービス:KOMOJU)のサイトに遷移します。
https://komoju-ja.helpscoutdocs.com/article/665-shopify
サービスの詳細は、以下のリンクよりご確認ください。
※リンク先は楽天が運営するサイトです。
【楽天ペイトップページ】
https://checkout.rakuten.co.jp/
【楽天ペイ利用方法説明】
https://checkout.rakuten.co.jp/#howto/
■代金引換
代金引換手数料は一律330円(税込)となります。
商品到着時、配達員へ商品代金(税込)+送料(発生する場合のみ)+代金引換手数料をお支払いください。
支払いは現金・クレジットカード・デビットカードがご利用いただけます。
1回のご注文金額合計が手数料含め30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
ご注文を確定する画面および「注文確定」メールでは手数料(330円/税込)は記載されません。
表示された金額や、「注文確定」メールに記載されている金額に手数料が別途発生いたしますこと、予めご了承ください。
■コンビニ決済
コンビニ決済手数料は一律330円(税込)となります。
1回のご注文金額合計が30万円(税込)を超える場合は、コンビニ決済はご利用いただけません。
ご入金確認後、商品の準備が完了次第順次発送いたします。
支払い方法及び、お支払い期限については、ご注文完了後に送付される「注文確定」メール以外にお支払いに関するメールが届きます為そちらをご確認ください。
指定期日内にお支払いの確認が取れない場合は、ご注文はキャンセルとなります。
コンビニ決済は株式会社DEGICA(決済サービス:KOMOJU)の決済システムを利用しています。
ご注文を確定する画面および「注文確定」メールでは手数料(330円/税込)は記載されません。
表示された金額や、「注文確定」メールに記載されている金額に手数料が別途発生いたしますこと、予めご了承ください。
<共通手順>
「購入手続き」画面の「支払い」にて、「コンビニ決済」を選択し、売上確定ボタンをクリックします。
プルダウンから対象のコンビニエンスストアを選択し、名前、電話番号を入力します。
表示されたお支払い内容をご確認ください。
受付完了の画面が表示されます。(画面情報を基に各コンビニエンスストアの支払い方法にてお支払い下さい)
https://komoju-ja.helpscoutdocs.com/article/662-shopify
<各コンビニエンスストアでのお支払い方法>
※株式会社DEGICA(決済サービス:KOMOJU)のサイトに遷移します。
セブンイレブン
https://komoju.jp/instructions/konbini/seven-eleven
ローソン
https://komoju.jp/instructions/konbini/lawson
ファミリーマート
https://komoju.jp/instructions/konbini/family-mart
※バーコードでのお支払いの場合は、バーコードをレジにてご提示ください。
デイリーヤマザキ
https://komoju.jp/instructions/konbini/daily-yamazaki
■あと払い(ペイディ)
事前登録不要、クレジットカード登録不要、メールアドレスと携帯電話番号だけで今すぐ購入可能です。
お支払いは翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でご対応ください。
1か月に何度購入しても、お支払いは翌月まとめて1回でOKです。
<ご利用の流れ>
お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯電話番号を入力。
SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、購入を完了します。
翌月1日〜5日の間に、ご請求金額のお知らせがメールやSMSで届きます。
翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。
※口座振替をご利用の場合は、購入完了後に、ペイディアプリまたはウェブ版のMyPaidyから銀行口座をご登録ください。
<手数料について>
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により振込手数料が異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)
さらにペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料(※1)の3回あと払い(※2)や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。
(※1)銀行振込・口座振替のみ無料
(※2)3回あと払いは1回のお買い物につき3,000円以上のお支払いで利用可能です。
ペイディの詳細とアプリダウンロードはこちら
https://paidy.com/landing/
※ペイディでお支払いの場合、本サービスの返品手数料がペイディから請求されますので、ペイディにお支払いください。
■d払い
お支払い金額に応じて、dポイントがたまる・使える、お得で便利なドコモの決済サービスです。
お支払い方法は、月々の電話料金合算払いのほか、クレジットカードでのお支払いも可能です。
d払いをご利用いただく際には、ドコモ回線契約中のスマートフォン などから、モバイルネットワーク (spモード等)でのアクセスが必要です。
※Wi-Fi接続でのご購入はできませんのでご注意ください。
※株式会社DEGICA(決済サービス:KOMOJU)と株式会社NTTドコモのサイトに遷移します。
d払い 支払い方法
https://komoju-ja.helpscoutdocs.com/article/856-shopify-dbarai
d払い ネット支払いサービス説明
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/guide/usage.html
※加盟店の店舗、商品・サービスによってはdポイントの進呈対象外となることがあります。
※電話料金合算払いは、spモード(またはiモード)契約のある方、ahamoインターネット接続サービスまたはirumoインターネット接続サービスをご利用の方がご利用いただけます。
※dカード以外のクレジットカードからの支払いの場合にはdポイントはたまりません。
■au PAY
事前にau PAYアプリにてPontaポイントやかんたん決済、クレジットカード、現金などからチャージした「auPAY残高」を、オンライン上でのお支払いに利用できるスマホ決済サービスです。au PAY(ネット支払い)はauユーザー以外でも誰でも使えて、Pontaポイントもたまります。
※au携帯電話をご利用でないお客さまはau IDの取得と「au PAY アプリ」のインストールが必要です。
au PAY手数料:無料
※株式会社DEGICA(決済サービス:KOMOJU)とKDDI株式会社のサイトに遷移します。
au Pay 支払い方法
https://komoju-ja.helpscoutdocs.com/article/666-shopifyau-pay
au Pay ネット支払いサービス説明
https://wallet.auone.jp/contents/lp/netservice/index.html
予約商品のお支払方法は制限されます。
ご利用可能なお支払い方法は以下となります。
※クレジットカード(AMEXのみ利用不可)・代金引換。
※お届け日がご注文から45日を超える商品については、代金引換のみの場合がございます。
クレジットカード決済・あと払い(ペイディ)・PayPay・楽天ペイ・d払い・au PAYの場合は、各決済会社が発行する明細が領収証となります。
代金引換の場合は、配送会社(ヤマト運輸)が領収証を発行いたします。
コンビニ決済の場合は、各コンビニが領収証を発行いたします。
ご注文後の支払先の変更は承っておりません。変更されたい場合は、ご注文後、1時間以内にお客様ご自身でご注文のキャンセル手続きを行なっていただき、あらためてご注文を行なってください。
※コンビニ決済はキャンセルの受付をしておりません。支払期限が切れましたら自動的にキャンセルされます。