ショッピング
ヘルプ
条件を満たす場合は、ご注文のキャンセルが可能です。注文キャンセルは注文確定後1時間以内にお客様ご自身でお手続きをお願いいたします。
マイページの注文履歴より、該当のご注文詳細ページ内の「キャンセル/返品」ボタンをクリックしてください。キャンセルフォームよりキャンセルしたい注文番号とご登録のメールアドレスを入力いただけますと、注文のキャンセル手続きが可能となります。
注文確定後1時間以上経過した場合、注文キャンセルはできません。商品をお受け取り後、返品手続きをお願いいたします。返品手続きは「返品方法について」をご確認ください。
※注意事項※
注文キャンセルは、注文確定後1時間以内に限ります。キャンセルする場合、ご注文内の全ての商品がキャンセルとなります。ご注文内の一部商品のみをキャンセルすることはできません。
キャンセル後にキャンセルのお取消し・注文復元はいたせません。
注文確定後1時間以内であっても「コンビニ決済」はキャンセル手続きいただけません。支払期限が切れましたら自動的にキャンセルされます。
条件を満たしている場合に限り、商品到着から7日以内であれば返品可能です。(お客様ご自身で返品の申請が可能です)マイページ内ご購入履歴より注文を選択し[キャンセル/返品]よりお手続きください。
下記、[注意事項]及び[返品をお受けできない商品]を確認の上、申請をお願いいたします。
※注意事項※
※ギフトラッピングでご注文いただいた後、お客様都合で商品の返品をご希望された場合、ギフトラッピング代のご返金はお受けできませんので、予めご了承ください。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
※当サイトが容認していない不当な返品と判断した場合は、会員資格の抹消を行うことがあります。
■返品をお受けできない商品
・商品到着後8日以上経過している場合
・「返品対象外」の記載がある場合
・下着、水着、靴下その他肌に直接触れる商品、化粧品その他の衛生商品、セール商品、アウトレット商品、予約商品に該当する場合
・使用済み、お直しや丈詰め、洗濯またはクリーニングをしている場合・納品明細書を紛失している場合・商品タグ(紙のもの)や付属品を紛失している場合
・品質表示ラベルや洗濯表示ラベルが切り離されている場合・返送時の商品(化粧箱、付属品などを含む)の状態が、お届け時と比べて毀損・汚損・紛失等している場合
・パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージが開封されている場合
・お客様のもとで商品に臭いやペットの毛の付着・汚れ・キズが生じた場合
・店頭やmix.tokyo以外のオンラインサイトで購入した商品
下記はいずれも弊社にて返品を受理し、返品処理を完了したご注文に対しての返金案内となります。
■クレジットカード決済・PayPay・楽天ペイ・au PAY・d払い
各支払い会社経由で返金処理が行われます。
お客様のご契約状況により締日が異なりますので、金額お取消し、もしくは一旦引き落としされたのちに後日ご返金となります。
なんらかの要因でご返金いたせませんでした場合は、別途お手続き方法をご案内いたします。
■あと払い(ペイディ)
ペイディ経由で返金処理が行われます。
ご注文内容の一部を返金する場合、システムの都合上ご注文金額の全額を確定後、該当額の返金手続きを行わせていただきます。
なんらかの要因でご返金いたせませんでした場合は、別途お手続き方法をご案内いたします。
■コンビニ決済・代金引換
銀行振込での返金をいたします。
返金手続きには約6~12営業日前後のお時間を頂戴いたしております。
※注意事項※
・クーポンを利用いただいて複数商品を購入いただいたご注文の内、商品の一部を返品する場合、返金金額からポイント・クーポン値引き額の一部を差し引いて返金いたします。予めご了承ください。
(例)『①6,000円の商品と②4,000円の商品を購入、1000ポイント利用』の場合⇒①には600ポイント②には400ポイント、が適用となります。
上記の内、②4,000円の商品のみ返品された場合、400ポイントが返還対象となります。
・返品のための返送送料はお客様負担となりますのでご了承ください。※商品に不備があった場合は除く。
・必ず追跡可能な運送方法にてご返送ください。(推奨:佐川急便/ヤマト運輸)
・弊社からお客様へのご返金は商品到着後、土・日・祝日を除いた10営業日前後となります。※年末年始におきましては、通常よりお時間をいただきます。
・ポイント利用は有効期限が近いものから利用されます。返品をされた場合は、その注文に適用されていた有効期限が長いポイントから返還されます。
交換は商品不良があった場合にのみ可能です。ご希望の際は商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
※注意事項※
交換品は同商品の同サイズ/同カラーとなります。交換商品在庫切れの場合は、交換を承ることが出来ず、返品でのご対応となることがございます。
以下の場合、ご対応をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
・商品到着後8日以上経過している場合
・使用済み、お直しや丈詰め、洗濯又はクリーニングをしている場合
・返送時の商品(箱、付属品等を含む)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
・お客様のもとで商品に臭いやペットの毛の付着・汚れ・キズが生じた場合
・店頭やmix.tokyo以外のオンラインサイトで購入した商品
mix.tokyoにてご購入いただいた一部の商品は、修理、パーツ取寄せの受付が可能です。ご注文番号や商品詳細をご用意の上、カスタマーサポートまでご連絡をください。
※注意事項※
・商品の状態や破損状況を確認させていただいた上での判断となりますが、商品の種類や状態などによりましては対応不可の場合もございます。予めご了承ください。
・保証書が有効期間である場合でも自責での商品破損の場合、有償となる場合がございます。
・店頭やmix.tokyo以外のオンラインサイトでの購入品につきましては、購入先へ直接ご相談ください。