ショッピング
ヘルプ
mix.tokyo でご注文いただくには会員登録(無料)が必要になります。一度ご登録いただくと、次回からのご注文をスムーズに行うことができます。お客様のご利用状況や履歴などご覧いただける便利なサービスをご用意いたしておりますのでぜひご登録ください。
■会員規約のご同意
登録にあたって、ご利用いただくご本人の情報を入力してください。 新規登録にお進みになる前に「mix.tokyo サイト利用規約」を必ずお読みください。お進みになる場合は、mix.tokyo サイト利用規約の内容にご同意いただけたものといたします。
■新規登録の手順
1.「新規会員登録」をクリックしてください。
2.ご登録されるメールアドレスとお名前、メールマガジンの受取可否を入力し、mix.tokyo サイト利用規約・個人情報保護方針をお読みいただき、「mix.tokyo サイト利用規約・個人情報保護方針に同意」にチェックを入れて「会員登録する」をクリックします。
※メールアドレスとお名前、メールマガジンの受取可否のみの入力でも会員登録が可能です。
※お買い物をスムーズに行うためには、「個人情報の入力」の「今すぐ入力する」をクリックし、お客様情報を入力してください。
3.ご入力いただいたメールアドレスに、mix.tokyoより「お客様アカウントの有効化」メールをお送りいたします。(件名:【mix.tokyo】会員登録のご案内)
メールに記載されている「アカウントを有効化する」ボタンをクリックし、遷移先の画面でパスワードを入力してください。
※パスワードは8文字以上の半角英数字で設定してください。
※15分ほどお待ちいただいてもメールが届かない場合は、お問い合わせからご連絡ください。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。一度設定をお確かめください。
※メールは<@mix.tokyo>ドメインで配信しております。 メールが受信できるよう、必ず<@mix.tokyo>を受信する設定にしてください。
・電話番号について
既にご登録いただいている電話番号は、新たに作成されるアカウントにはお使いいただけません。
・入力できない文字について
ご登録の際、機種依存文字は入力できません。使用できない文字を入力した場合、エラーメッセージが表示されますので指示に従って入力しなおしてください。
≪入力できない文字例≫
ローマ数字
その他特殊記号(絵文字・環境依存文字など)
・会員登録にご利用いただけないメールアドレス
@の直前がドット(.)やドットの連続、記号が連続するアドレスはご利用いただけません。下記に該当しないメールアドレスをご用意ください。
≪ご利用いただいけないアドレス例≫
.@△△.com(@の前がドット)
ab..c@□□.com(ドットの連続)
a-.-cd@△△.com(記号の連続)
お引越しや、パソコン・スマートフォンの機種変更などがあった場合は、ご自身でお客様情報を変更することができます。また、現在のお客様情報を確認することもできます。
■会員情報の確認・変更
「メールアドレス」「お名前」「住所」「電話番号」「性別」「DM(ハガキ・カタログ等)の受取可否」「メールマガジンの受取可否」「お気に入りブランド」「お気に入り店舗」の確認・変更をすることができます。
※「生年月日」は一度ご登録されますと、変更はできません。
・メールアドレスの変更
ログインの際に必要な「メールアドレス」の変更をすることができます。
ログイン後、マイページ内の「会員情報の確認・変更」を選択してください。新しいメールアドレスを入力し、「アカウント情報の編集」をクリックしてください。
・メールマガジンの受取可否の変更
メールマガジンの受取可否を変更をすることができます。
受け取りをご希望の場合は「お知らせの設定」の「メールマガジンを受け取る」にチェックを入れ、「アカウント情報の編集」をクリックしてください。
・DM(ハガキ・カタログ等)受取可否の変更
「DM(ハガキ・カタログ等)受取可否」の変更をすることができます。
受け取りをご希望の場合は「DM(ハガキ・カタログ等)」の「希望する」にチェックを入れ、「アカウント情報の編集」をクリックしてください。
・お気に入りブランド、お気に入り店舗設定の変更
「お気に入りブランド」「お気に入り店舗」の変更をすることができます。
選択いただいたブランドや店舗のメールマガジンを配信させていただきます。
お気に入りブランド、店舗にチェックを入れ、「アカウント情報の編集」をクリックしてください。
■会員ランク
お客様の現在の会員ランクやポイント還元率、累計購入金額を確認することができます。
■会員バーコード
店舗でご購入の際にバーコードをご提示いただきますと、お客様の会員ランクに応じたポイントが付与されます。
■クーポン一覧
お客様がご利用いただけるクーポンを確認することができます。
■ポイント履歴
ポイント獲得・有効期限・利用履歴を確認することができます。
■会員情報の確認・変更
登録いただいたお客様の情報を確認、変更することができます。
■お届け先情報
お届け先を複数登録しておくことができます。
こちらをご登録いただくと、ご注文の際「配送先」からお届け先を選択することが可能です。
■注文履歴
注文履歴・発送状況を確認することができます。注文キャンセルや返品のお手続きもこちらから行うことができます。
■お気に入り商品・ブランド・店舗
登録いただいたお客様のお気に入り商品やブランド、店舗の確認、変更することができます。
退会した場合は、現在ご利用されているマイページが利用いただけなくなります。
退会後に、改めてご注文される場合は、新たなお客様としての会員登録が必要となります。
長期不在、不当返品、受取り拒否等が重なるお客様に対しましては、弊社側の判断にて、購入制限や強制退会をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
退会時点で予め配信予約されておりますメールマガジンについては送信される場合がございます。
■退会の手順
パソコン画面右上(スマートフォンは画面左上)に表示されているメニュー内、アカウントアイコンをクリックして、マイページにお進みください。(まだログインされていない場合、ログインボタンを押下し、ログインしてください。)
マイページ内の「退会の手続き」をクリックしてください。
「OK」をクリックすると退会手続が完了します。