ショッピング
ヘルプ
快適にご利用いただくために下記の環境を推奨しています。
■OS
Windows 10以降
Mac OSX 10.15.5以降
iOS 15以降
Android 8.0以降
■Windows環境をご利用の方
Microsoft Edge 最新バージョン
Firefox 最新バージョン
Chrome 最新バージョン
※ Microsoft社のInternet Explorerサポート終了に伴い、Internet Explorer 11でのご利用を非推奨とさせていただいております。なお一部のサービスを除き、引き続きInternet Explorer 11でのご利用は可能ですが「正常に動作しない」「表示されない」などの問題が発生する可能性があります。Internet Explorer 11をご利用中のお客様は、上記推奨ブラウザのご利用をお願いいたします。
■Macintosh (OSX) 環境をご利用の方
Safari 最新バージョン
Firefox 最新バージョン
Chrome 最新バージョン
■スマートフォン
▼iOS環境をご利用の方
Safari 最新バージョン
▼Android環境をご利用の方
Chrome 最新バージョン
標準ブラウザ
※ 推奨環境以外からのご利用の場合、サービスを正常にご利用いただけない可能性がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
■SSL通信について
当サイトでは、個人情報の保護やセキュリティ対策として「SSL」を用いた暗号化を行っております。クレジットカードの入力画面、会員登録画面等にこの技術を採用し、お客様から送信される 情報をすべて暗号化し安全に管理しております。httpsで始まるアドレス上ではすべての情報がSSLで暗号化されてから送受信されます。
パスワードをお忘れの場合、ログイン画面の下部「パスワードをお忘れですか?」から再発行のお手続きをお願いいたします。
※パスワード再設定メールが届かない場合
・メールは<@mix.tokyo>ドメインで配信のため、<@mix.tokyo>を受信する設定を行い、改めてパスワード再設定のお手続きをお願いいたします。
・パスワード再設定メールの届く先のメールアドレスが利用可能ではない場合、メールアドレスの変更が必要となります。お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡ください。